プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

いらっさいまっせー
掃除機を かけ始めると
がろが ついてきます。
前に回ったり 横についたりしながら
まとわりついてきます。

じゃまだよー のいてよー。

・・・しかたない ぶいーんって してあげよか?
0809051.jpg

はい おきゃくさん かゆいとこ ございませんかー
0809052.jpg

ここらへんですかー
0809053.jpg

じゃ このあたりですかー
0809054.jpg


じゃ ここ?
0809055.jpg

注文の多い おきゃくさんでした。

じゃ 次のかた どうぞーー。
0809056.jpg



@@@@@@@@@@@@@
たいへんっ。 がろちゃんに ハウスダストランプが点灯。
それそれ きれいになるまで クリッククリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
怪獣
家の子たちはなぜか掃除機が天敵。
母さんが怒るから、娘息子達も激怒。
なので、いつも外の庭で待ってもらってかけています。
この間ホースに一撃されました。
幸い穴が開かなかっただけ良かった~~。
【2008/09/05 16:36】 URL | あさみ #mQop/nM. [ 編集]


わはははははーーー!
ごめんとりあえず見てるってことを伝えたくてーー
またゆっくりくるさーねーー
「いつか」のために方言勉強しとってねーー(笑)
【2008/09/06 00:24】 URL | kotaro #- [ 編集]

あさみさん♪
あさみさんちの 皆さん
怪獣に向かって 攻撃にでるとは 勇敢である~。
いや でも 壊されるのはかんべんですね。
毎日どきどきの掃除機タイムだ・・・。
うちの 苦手組にゅーは ひたすら こそこそ逃げ回ってます。
掃除機の何倍もでかいくせに・・・。
【2008/09/06 09:21】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
がはははははははー ありがとーーー。
うん また 時間できたら きてねー。
単語帳作って まっとるよー。
【2008/09/06 09:23】 URL | どら #- [ 編集]

元から絶たなきゃねぇ
この頃、抜け毛が増えてきました
明日はシャンプーしなければと言われてる「しゃんぷーがかり」です
こうやって抜け毛は元から絶たなきゃダメですよね
うちのは怖がることも、攻撃もしませんが、
逃げてって、
あちこちでボリボリ、ブルブルと撒き散らしてます・・・はぁ~
【2008/09/06 09:24】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
わあああああ まきちらしは 一緒です。
こうやって 吸い取った後  あー気持ちよかった って
立ち上がって
そして 掃除の終わった場所で ぷるぷるぷる。
吸ったはずなのに やっぱり 毛がぱらぱらぱら。
エンドレスですね 抜け毛処理って。

シャンプー係さん おつかれさまですっ(笑)。
【2008/09/06 09:31】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/160-c6147577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

