プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

わしだと思うけど・・・
夏休み中
ほんとに 一緒によく遊んだ 3ちび。

公園に行っても 友達が 誰も来てないことが 多かったのですが
今年は きいち(3歳男児)も 兄ちゃんたちに ついて行ける体力がついていて
とりあえず 身内メンバーだけでも 楽しく遊べたのです。

この夏 わし
初めて 心から
3兄弟でよかったなー と 思ったかもわははははは。

さて。
ある日 3ちび 2階で 遊んでいたのですが
そのうち はじ(小5男児)の 大きな声がきこえて、 その後
そーちゃん(小1男児)が 一人とぼとぼと 階段をおりてきて
1かいリビングのソファに しょぼんと座りました。
「どしたーん」と 声をかけると

「おにーちゃんに おこられた。
 ・・・・おにーちゃん こわぃ」
と そーちゃん。

ほほぅ。そこで
お兄ちゃんと お母さんと どっちがこわい?
と きいてみたところ

「おにーちゃん・・・」

なぬぅ。
全身全霊をかけて 怒った
あんな時や そんな時の 鬼母よりも
へなちょこはじの方が こわいですとぅっ。

・・・少々 複雑な 心境でございますよ・・・。



@@@@@@@@@@@@@
は はやいとこ
毎日更新のペースをとりもどさなければっ。
これも1種の休みぼけ。
気合いいれんかいクリック!!
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
それはアレよアレ!
すんだ事は忘れた!!
直前のにーちゃんショックしか考えられないのね。うぷぷ。
でもまあ、普段温厚なヒトが怒るのは、意外性からかなり怖いから・・・って普通なコメだわ・・・コレも一種の休みボケ。気合入れねば!!(爆)
【2008/09/02 12:11】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

わはは
怒るだけですむとは、
はじ、やさしいですな。
オレがハジくらいのときって、
怒るくらいじゃすみませんでしたよ?

一番軽くてぶん殴るか、
ヒドいときは

               落ちる寸前までチョークスリーパー

または

              2段ベッドの上の段から背中にニードロップ

でしたな。今考えるとよく死ななかったな>うちの弟
【2008/09/02 13:46】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

つか嬢♪
なるほど。
落ち着いてる時に 改めて聞いてみるか。
って 別に怖いおかーさん目指してるわけじゃないけろ。
普通コメでも いいのよ ぜんぜん(笑)。
ちなみに はじは 温厚じゃなくて
けっこう つねに 文句言ってるけどね はははー。
【2008/09/02 19:31】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

うちは 格闘技は一切見せておらず
格闘わざは 一切禁止。
とはいえ 戦うアニメなどは みてますから
戦いごっこで きっくや ぱんちは してますが
遊びでなければ しばくだけで 大目玉です。

だっちぃさんご兄弟そろって 無事で なによりですた。
【2008/09/02 19:35】 URL | どら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 23:47】 | # [ 編集]


母は どんなに怒られても怖くても どこかできらわれない”ってあるけど
兄弟って もちょっと違うのかもね・・・
よくわからんけろ
【2008/09/03 01:16】 URL | sato #- [ 編集]

sato♪
あーー なるほどねーー。
でも 多分 今の時期は
にーちゃんも おとーとも
同じように きらえない存在であると 思うよ。
【2008/09/03 15:20】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/156-da472d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

