プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

午後からは気をとりなおして
夏休み 最後の土曜は。

雨降り だったり
トイレつまり だったり
きいち おもらし小僧 だったり
らじばーーーんだり・・・。


@@@@@@@@@@@@@
業者さんにきてもらって 無事開通。
木の根っこが 下水管に侵入して とおせんぼ。
らじばんだり が ワカル人も ?な人も クリック・・・。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

ラジバンダリ、仙台では大流行。
設計書書いたり、試験したり、バグったり、ラジバンダリ。
ちなみに、バグったときには
「なぁにぃ。やっちまったなぁ。」
「男はだまってバグ票。」
を使用します。(男女とも)
【2008/08/31 08:28】 URL | @川崎 #- [ 編集]

さる♪
やとって。
わしも その職場に いれて。

ちがうかっ  と
ごめんねごめんねごめんねーー も
つかわせてくれっ。

しかし あれだ
いまだに バグ という 単語に
ちょっと ぎゃっ と 反応・・・。
【2008/08/31 08:57】 URL | どら #- [ 編集]


バグろうが何しようが、
乾杯は「ルネッサーンス」
【2008/09/02 14:44】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
がははははははは。
いい職場だ。
【2008/09/02 19:42】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/153-dcb581f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

