プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

そうなるサダメなのだ
あ。
がろ その位置は どうかなー。
0808281.jpg
わざわざ 3ちびの前。

0808282.jpg
いいのかなー。
わしは そこは ぜったい くると 思うけどなー。

0808283.jpg
ほら(笑)。

0808284.jpg
あきらめろ。



@@@@@@@@@@@@@
いつまでも 育児がおわらないっす・・・ byがろ
クリックで がろまくら貸し出し中♪ (←うそ)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

がはははー
しょぼーんとあきらめたー
「しゃーないか・・・」って顔が◎
【2008/08/28 15:53】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
はやっ(笑)
アップしたとたんの コメント
大変うれしぅございます。
こちらからは 読み逃げが続いており 大変失礼を。

がろね ちびにされると あきらめる。
わしがすると 後ろ足キックが 入る。むか。
【2008/08/28 15:59】 URL | どら #- [ 編集]

その位置は・・・
ダメでしょ。
むしろわざとか?! ってくらい。釣りよ釣り。何秒で釣れるか。
【2008/08/28 18:44】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


いえいえどーいたまって。
読み逃げ結構でっせおねーさん。
こちらこそとびとびのコメンツすまんすまん。
なんか居心地いいんですよココ。
ごめんね勝手なことばっかタメ口で書いちゃって。
でも愛はこもってるからゆるちてたもれ。
がろもやっぱちっちゃい子にはやさしくするんだね。
おりこうおりこう。(頭なでなで)
【2008/08/28 23:19】 URL | kotaro #- [ 編集]


気持ち良さそう♪
我が家では、息子がパパの抱き枕になってます^^;
ちょっと短いなぁとかいいながら。。。
でも、がろねーさん、ちょっとかまってもらいたくて、
そこにいるような・・・!!!
しょうがないなって顔をしながら、内心、
甘えてもらって嬉しいんですよ、きっと!
そうそう、勝手に日記に、
どらさんを登場させてしまってます。
事後報告、すんません。
【2008/08/29 05:16】 URL | ranran #- [ 編集]

つか嬢♪
わはははははははははは
まんまと 釣られた きいちっっ。
・・・時々 わしも 釣られている・・・。
【2008/08/29 10:53】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
居心地いい・・・(←かみしめ中)
ありがとうありがとう。
お気遣いなく ため口のほうが しっくりくるし(笑)。

そうっ 聞きたいことが あったのだっ。
かいくん 10月の頭に 沖縄出張が 決まって
10月って 沖縄って どんくらいの気温だろ 泳げるんかな
って つぶやいていたのでね
”ふっふっっふ なんなら 聞いてあげましょう
 わしったら 沖縄に 友達 できたし”
と 豪語してしまいました(勝手に友達よばわりやし)。
すみません 教えてください。
10月頭って 半袖?長袖?
さすがに 泳げない?
【2008/08/29 11:13】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
あははははは 抱き枕。
ふわふわで 気持ちいいですよねーーー。
たしかに短いけど。足もかけたいところだしっ。

がろね、
がろが 寝てたとこに ちびがきたんじゃなくて
ちびたちが ならんで テレビ見てたとこに
わざわざ この位置。
やっぱり かまーーーーーーん
待ってたのかな。ふふふふふふふ。

登場してたーーー みてきたーーーーーー。 っぽ。
ありがとううううう。
掃除機でかっっ。
は。感想は そちらで かかせていただこうっと。うふふー。
【2008/08/29 11:23】 URL | どら #- [ 編集]


沖縄の友達がきましたよ(笑)
ご質問がきたのでまじめにお答えしますと
ずばり半そででOKです。
ちなみに12月でもお天気のいい日中は
クーラーかけたりすることもあります。あちち。
あと海ですが、、、
その気があるなら真冬でも遊泳OKですよ。がはは。
コホン、冗談はさておき(笑)
10月だと遊泳OKなビーチはたくさんあります。
かいくんの出張期間がお天気良くなるいいといいですねー。
ではでは、あんしぇーやー(またねー)
【2008/08/30 01:45】 URL | kotaro #- [ 編集]


ここで仮にがろちゃんが怒ったとしたら・・・

痴漢被害にあった女性に
「そんな短いスカートなんかはくからだ!」
と説教をする警察官の気分になる?

・・・・・なんか違うかな?

そんな自分は四連休。(わはは)
【2008/08/30 08:17】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

友達kotaroさん♪
お呼び立てして もーしわけない。
そして ありがとううう。
とても 参考になりました。
真冬でも OKって 一瞬信じてしまった 沖縄初心者。
荷造りは 半袖で 海パンも忘れず入れておくことにしまーす。

・・・あぁ それこそ あれよ あれ
エスパー伊東スタイルで ついていきたい。
そして あんしゃーやー って 言ってみたい。
【2008/08/30 17:30】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
4連休!! おめでとうございます。
ご家族も 喜ばれているに ちがいない。

わははははははは
誘った方が 悪いっ
って ちょっと 気の毒・・・。
その 痴漢にあった女性は 気の毒だけど(って 仮の話だ)
がろは うちのこに なったからには
あきらめてもらうしかありません。ふふー。
【2008/08/30 17:35】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/152-031f0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

