プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

つめのあまいわし
きょうは にゅー的 イベントが 朝から。

超ローカル雑誌で 犬の図鑑企画が あるそうで
その グレートデーンの欄(?)を
にゅーが うめることに。うひょ。

いつも おせわになってる
ワンショップの店長さんの ご紹介です。
9時から その撮影に でかけてきました。

そのワンショップ併設の ドッグランで 撮影です。

まず スワレで 撮影。
その後 立って 撮影。

それから 3チビも一緒に行っていたので
大きさ比較のためにと
後ろ姿のきいち と 撮影。

リードを はずしてたので
ちょっと 待ちきれないことも ありましたが
おおむね お利口さんに 順調に 撮ってもらえました。
撮影終了。

ここまではよかったのですが
帰り 車に 乗せて ドアを閉めようとした時
ドアのすきまから するっと にゅーが 降りて
勝手に 他のわんに 挨拶に いってしまった・・・。

わーい と 近寄っていった にゅー。
相手の ミニチュアシュナウザーくん
なんじゃごるぁ ごっちくんな がががががうううう
と一喝。ごめんよーーーー。
でかいのが 近寄っていったから
飼い主さんも きっと 焦ったと思います。

痛恨のミス。
撮影が 良い感じだっただけに 大反省です。

でも 雑誌は 楽しみ。
9月20日発売なので
買ってきたら また アップします。



@@@@@@@@@@@@@
おおおぼけに
一喝 クリックを~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

すげ~~~~~!
TVに続いて雑誌デビュー!!

で、なぜに写真が無いのか?と思ったけど、
撮ったのは記者なんだよね。

その雑誌、岡山でも買えますか?
【2008/08/26 19:35】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


それは楽しみです
で、そのチョーローカル雑誌って・・・
「タウン情報まつやま」くらいしか思いつきません
【2008/08/26 21:02】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


おお!すごい。アップ楽しみー。
大きさ比較でなぜ
どら姐さんはなぜNGだったんだろ。
え?それは聞くなって?
【2008/08/27 01:25】 URL | kotaro #- [ 編集]


おぉぉぉぉ、すごい!
なんと雑誌に出ちゃうんですかーーー!
アップ、楽しみにしてます*^^*
きいちくんの後姿も楽しみに♪
【2008/08/27 09:29】 URL | ranran #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
い  いや
単に ちょっと 珍しい犬種というだけで あはは。
でも そういう機会に にゅーが自分で
デーンは怖くないですよ と 広報活動してます。
し わしらも 記念になるから 楽しいです。
残念ながら  ちょーーーローカル雑誌なので
うみのむこうの 本屋さんには ならばいかとっ。
発売されたら 記事を カメラでとって
むりやり みていただきますですっ。
【2008/08/27 12:40】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん♪
おしいっっ。
こまちさんの方ですー。
ほんの ちょろっとだと思いますが 大変楽しみです。
【2008/08/27 12:42】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
ほ ほらっ
わし 180センチの 長身だから
にゅーが 小さく見えるでしょどかばきばこばこぼこぼか。
うそうそ すみません つい 出来心で 嘘をつきました。
【2008/08/27 12:43】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
えへへーー
い いや ほんとに 地域限定のだし ちょろっとなので
ranranさんの 全国区にくらべたら あははーーーーー
でも 活字媒体(?) に のるって 記念になりますよね~。

きいちの 後ろ姿ね
そうと わかってたら もちょっと ちゃんとした 格好でいったのに。
でも 海パンじゃなかったから よしとしよう(笑)。
【2008/08/27 12:46】 URL | どら #- [ 編集]

こまちでしたか
ざんねん
こまちはグルメ系かと思ってました
そういう特集もあるんですね
発売楽しみです
売り切れるんじゃない (^_^;)
【2008/08/27 20:29】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

つめがあまい
ああ、みみがいたい。

記事みせてね~んv-237
【2008/08/27 21:39】 URL | nobi #- [ 編集]

TEKU2さん♪
売り切れたら
わしが 買い占めたと思ってください(笑)。
【2008/08/28 15:10】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
みに~さんも いっちゃう?
相手の飼い主さんの
ひきつった顔が よみがえるわー。

うん 見せるっ♪
【2008/08/28 15:12】 URL | どら #- [ 編集]

ナゼ最後で
スベるかな~と。はっはっはっは。
小さい子ダイスキだし。

そうそう、ひきつるひきつる。
食われるかもって思ってる(爆)

【2008/08/28 17:36】 URL | nobi #- [ 編集]

nobiさん♪
そうっっ
ぜったい くわれるかも って
思ってるーーー。
【2008/08/29 10:52】 URL | どら #- [ 編集]

是非!
誌面 アップしてね♪楽しみにしてるよー^^
【2008/09/03 17:18】 URL | SALAママ #hiiZJbic [ 編集]

SALAママ♪♪♪
ありがとーーーーーーっっ。
とうとう9月に入ったと思ったら もう4日。
この分だと あっという間に発売日だ・・・。
【2008/09/04 13:23】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/151-be6651de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

