プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

かえりました
実家では
温泉に いってきましたー。
久々に のんびり つかりました~。
それから ちびたちは
キャッチボールに連れてってもらったり
プールにも 連れて行ってもらって
楽しくすごしてきました。

ごめんよ がろにゅ。
0808241.jpg
「ちぇ」


@@@@@@@@@@@@@
いや 実際は おかえりおかえり 言ってくれました。
お留守番 ごくろうさん クリック~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

「ちぇ」の写真がすごくいい!
これって女の子同士だからこその情景なのかな?

>温泉に いってきましたー。

どこの温泉に行ってきたのか詳細希望。

もしかして大和屋?
【2008/08/24 21:14】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

ゆっくりできました?
おかえりなさいv-222
がろにゅちゃん達も、連れて行って欲しかったのかなぁ^^
でもふたりでまったりも、良いかも。。。。
「おかえりおかえり」のお写真も見たかったなぁ~
【2008/08/24 23:54】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]

おちりまくらラヴュ!
おかえりおかえり♪
おかえりくりっくぼちぼちぼちっ

ああ、温泉行きたい…。
【2008/08/25 02:18】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

チョコビーパパー♪
にゅうががろを 枕にしたり
がろが にゅうを あごおきにしたり。
大変かわいいです。
男の子同士でも すると思いますー。

温泉は 大和屋ではなくっ。
実家は うちから 南に 車で1時間半ほど走ったとこなんですが
そこからさらに 南へ30分ほど 走ったとこにある
市営温泉です。色んなお風呂があって 露天もあって
サウナもあるのです。
【2008/08/25 09:09】 URL | どら #- [ 編集]

サリーママさん♪
ただいまでーーーす。
多分 一緒にかえりたかったと思います。
荷造りしてたら 察知してストーカーになってました、ははは。
一緒に帰ることもあるんですが
今回は かいくん(旦那さん)が 仕事でお留守番組だったので
がろにゅは おいていってしまいました。

おかえりの写真。
カメラかまえて かえってくるべきでしたね。
ブロガーとして まだまだだわっ(笑)。
【2008/08/25 09:15】 URL | どら #- [ 編集]

つか嬢♪
ただいまただいまーーー。
わんも まくら あったほうが 寝やすいみたいよ(笑)。
温泉 よかつた。
塩サウナ初体験。
汗が どばーーーーと。またいきたい。
【2008/08/25 09:18】 URL | どら #- [ 編集]

おかえりなさい!!
2匹も疲れたのか??のんびりって感じですね(笑

楽しめましたか??
温泉良いな~~。
最近いって無いですっ。
【2008/08/25 16:40】 URL | あさみ #MJIT/aOk [ 編集]

あさみさん♪
最近 ちょっと 涼しくなったせいか
密着度が アップしている がろにゅです。

温泉ね 父が 3ちびひきうけてくれたので
久々に ゆーーーーっくり 入れましたーーー。
【2008/08/26 09:41】 URL | どら #- [ 編集]


いいなー温泉。
いきたかったなー温泉。
いいなーいいなーいいなー。
さぞ充電できたでしょーに。
がろにゅーペアもまるで充電してるようだよ。
【2008/08/27 01:21】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
いいでしょーーーーーーばこ。
充電たっぷりしたよー。
したんだけど もう 使い果たしどかばき。
がろにゅも 暑い間は 充電充電。
しかし 充電中も ちびたちは 容赦なし。
どちらさんも不完全充電中(笑)。
【2008/08/27 12:36】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/150-c7c9bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

