プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

まいてあるし。
今日は この後 わしの 実家へ
3ちび連れて 帰省してきます。
なので 朝から
洗濯やら 片付けやら 洗い物やら
慌てて やっているのですが。
いるのですが。
が。

0808231.jpg
・・・・・。

もう 見なかったことにして
かえっちゃお っかなぁぁ。


@@@@@@@@@@@@@
明日の午後には かえってくるから
そしたら かたづけるからーーーーー。
って ブログ書いてる暇があったら 片付けろ
と思った人も 思わなかった人も クリック~♪  いってきまーーーす。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
いってらっしゃ~~い。
男の子だと派手ですね!!
明日片付けましょう(笑

元に戻しなさいってのも、あさみも小さい時出来なかったな~~。
【2008/08/23 17:30】 URL | あさみ #MJIT/aOk [ 編集]

明日で間に合うコトは
明日やればいいんじゃなぁい?爆

ラスト一週間、がんばりたまへ!!!ファイオー!!!
【2008/08/23 18:42】 URL | nobi #- [ 編集]

オワタ
\(^o^)/
うちのちびーずは、
おかーさんの鬼の形相による教育により、
長女は(ちゃんとかどうかはともかく)片付けるんだけど、

ヒナノはまったくかたづけません。

ただ、2歳なので、
同じようにクリアーボックスにおもちゃ入れてるんですが、
重すぎて引っ張れないので、
出す量は少ないです。

…このまま成長したらどうしよう…
【2008/08/24 14:03】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

あさみさん♪
たーーーだいまーーーーーーっ。
今から かたづけるよーーー。
子供が 片付けしやすいような 収納にしないと いけないんだろうけど
あははー センスゼロ。
【2008/08/24 19:29】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
そ そうよねーーーーーっっ。
というわけで この状態のまま でかけましたははははは。
充電してきたので かたづけよう。
ありがとーーーーーーーう。
【2008/08/24 19:31】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
2歳の ひなのちゃんに お片付けは まだ
難しいですよねー。
うちは そーちゃん も 出す専門職ですよーはははー。はぁ。

そのまま 成長したらー
おとーさんの ガンダムも
ひっぱりだしてきて ならべて あそぶようになるー。
【2008/08/24 19:36】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/149-e0a3814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

