プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

み~た~な~
先日 撮影に失敗した にゅーの白めな寝顔

めでたく(?) 撮影に成功いたしましたので
ご紹介させていただきますー。

よく寝てます。
0808221.jpg
カメラを向けても 起きません。

もちょっとだけ 寄ってみましょう。
0808222.jpg
きゃーーーーーーーーー。

これで さらに
へそ天(仰向けのこと)だと
唇も めくれあがって 犬歯が見えたりして
さらに おそろしいんですけど
今回は これくらいで。

起きてる時が あまりに愛らしいため
そのギャップが たまりませんね。
 (反論はうけつけてません)


@@@@@@@@@@@@@
夏休み 残すとこ 10日にして
ばて気味&パニック気味(笑)。
不覚にも 更新不定期になっております。
もうちょっとだ ラストスパートに 頑張れクリックをおうおうおう。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

撮影成功おめでとう~!
にゃははは、かーーわいいなぁぁぁ♪
にゅーちゃんは白目になるとき 黒目が下側に行くのね。
うちのPattyさんもよくおそろしい顔で爆睡してるんだけど
黒目が上側に行くタイプ(?)なんです。
うんうん、へそ天してるとさらにおそろしさ倍増ですよね~
「Pattyさん、牙出てる!しまっとき!」って わざと大騒ぎして
出てる牙をツンツン触ったりして、よくPattyに嫌がられてます(笑)
【2008/08/22 11:27】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]

寝てるのね?
寝て・・・・・・耳がぺろんって気になるんスけど。
ぺろぺろんとプリプリしてくなるんスけど。
そんで、トトロマットもきになるんスけど。
【2008/08/22 15:58】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


この恐ろしげなお顔が、と~~てもプリティに感じる私達の感覚って、変かもしれませんよv-356
でも、本当に可愛いなぁ~^^
耳の付き位置が違うので、お耳が立っていると雰囲気違うけど、寝てたり、お耳倒していたりすると、うちの子と表情そっくりなんですよ。
白目むいて寝てる無防備な顔も、大好きでした♪
【2008/08/22 16:42】 URL | サリーママ #LRzTOrOw [ 編集]


これ、にゅーちゃんのぬいぐるみ?
生もの?の感じがしないんだけど・・・
あまりにも綺麗な毛並みのせいかな?

チョコビーも薄目をあけて寝ます。
+寝言+走る動作。
ワンコも夢を見るんです。(わはは)

で、ちょっと質問。
にゅーちゃんの毛色、なんていうの?
シルバー?グレー?
もしかしてメタリック?
【2008/08/22 21:35】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

これは写したくなりますよね
あの暑い日に見せてもらったら、
涼しくなったに違い有りませんね~
【2008/08/22 23:40】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


みーたーよー。
こえーよー。
夢にでるよー。
やっぱトトロのおなかは
気持ちいいんだね。
【2008/08/23 00:27】 URL | kotaro #- [ 編集]


みーちゃったー!!!
これで、少しずつ心の準備もでき、
次回はぜひ、唇もめくれあがってる姿を!!!笑
夏休み終了まであと10日、がんばれーーーー。
【2008/08/23 03:27】 URL | ranran #- [ 編集]

とこさん♪
かわいいでしょーーーー(笑)
黒目が 上にいくタイプと 下にいくタイプ わははははははは
きにしたことなかったーー。
がろは どっちのタイプだろう。よく見てみよ。

> 「Pattyさん、牙出てる!しまっとき!」
なんか いいな~
とこさん家族の日常をかいま見た♪
【2008/08/23 09:13】 URL | どら #- [ 編集]

つか嬢♪
ふふふ。
この耳がね きもちいーんだなーーー。
ちょうどいい 厚さと柔らかさなのだ。

トトロわはははは。気付いた?
さとこの お下がり。もらってきた。
【2008/08/23 09:37】 URL | どら #- [ 編集]

サリーママさん♪
かわいいですよねーー(←ばか)
蘭ちゃんの写真 さがして
他の方のブログで 拝見してきましたっ。
似てますーーーっ。
もしかして 親戚さんかもしれませんね。
にゅーは BluGenesisさん ですー。入ってますか?

サリーママさんちに 新顔のおちびちゃん やってくるの
もうそろそろでしょうか。どきどきしますー。
【2008/08/23 09:48】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
ね 魂ぬけてますよね。
すべて 白目のせいだと 思います(笑)。
チョコビー君も はしりますかっ。
がろも 走りますよー。なんか食べてる時もあります。

にゅーの毛色は ブルーです。
メタリックってっわはははははははは。
見た目の 色的にはシルバーが ちかいですけど
ブルーっていうそうです。
【2008/08/23 09:52】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん♪
唇のめくれた写真は
あっっつい日に アップしますねっ(笑)。
いや まだ 撮れてないんですけれども。
【2008/08/23 09:53】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
ぜひ ゆめにみてーー。
いいでしょ トトロ。
だんだん 薄汚れていくのが ちょっと 切ないけど。
【2008/08/23 09:56】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
わははははは
目が慣れてきた?
まっててね きっと さらに恐ろしい顔を
カメラに おさめて 疲労するからー。

夏休みラストスパート
がんばるよ ありがとーーーーーー。
【2008/08/23 10:03】 URL | どら #- [ 編集]


>カメラに おさめて 疲労するからー。
疲労って・・・。
字に現れてますよーーー
疲れもピークって感じですね^^;
がんばっ!
【2008/08/23 13:39】 URL | ranran #- [ 編集]

r・・・ranranさん
わ わしとしたことがっ。
無意識で・・・これが 本心だったのかしら。
失礼しました。
実家で 充電してきたよー(笑)
【2008/08/24 19:27】 URL | どら #- [ 編集]


いや、起きとるやろ。これは。
【2008/08/31 08:32】 URL | @川崎 #- [ 編集]

さる
ねてるて。
確かめにこーい(笑)。
【2008/08/31 08:52】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/148-9ff9dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

