プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

誰に迷惑かけるわけじゃなし
「かいもの いくよーーーーーー」

ちびたちに 声をかけた。

一番に 走ってきたのは きいち。
「いこ いこーー」
と はりきって 靴を履いて
外に とびだしていった。
が。

ん?

きいち ちょっと まてーーい。
0808193.jpg

なーに じゃないよーー
なに それっ。
0808194.jpg
海パンやんか。しかも パンツでとる。

さっき はいとった ズボンは どした。
2階?
ちょっと こっちに はきかえていこー。

「いや。ちらい。」

というわけで そのまま でかけました。

これを
3人目だからこその 余裕の育児とよぶか
3人目だからこその ずぼら育児とよぶかは
じゆーーだーー。

追記
ずぼらは 今にはじまったことじゃなかった・・・

@@@@@@@@@@@@@
パンツは かくしてから 出かけましたので ご安心を!
余裕と思われた方も ずぼらと思われた方も クリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

泳いでいたわけでもなく、海パン?
なぜ?(笑)
海パンじゃなく、この『な~に~』の動きに注目しちゃいました!!!
ぷぷぷっ、かわいい*^^*
大丈夫、サンディエゴでは、
子供が水着でスーパー、当たり前の光景です!
上にTシャツを着てるなら、全然OK?!
【2008/08/19 13:51】 URL | ranran #- [ 編集]

「いや。ちらい」
っていわれちゃあ、負け負け!
「ちらい」って…(鼻血ブ―――)

海パン オン パンツははきにくかろうにねえ。
ウチ、パンツがいささかびよんと伸び気味なので、海パンに入るかしら? 激しくはみ出しそうだわ…。
(そして、色も激しいモロ海パンだから、はき替えんかい さもなくば外出中止じゃあ!! とひと泣きさせて出発だ♪ トイレ行きにくいし←重要)
【2008/08/19 15:24】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


ナイス余裕♪
【2008/08/19 15:26】 URL | @仙台 #- [ 編集]

ranranさん♪
そう プールとかいってないのに
どっからか 引っ張り出してきて 勝手に 着替えてました。
えへへ このポーズに 注目してくれて ありがとう。
すぐ変なポーズとるのは にーちゃんずの 影響かしら・・・。
一人目の時は 落ち着きがないと 心配だったけど
今は もう 放置してます(笑)。
やっぱり? やっぱり おっけーーーー?
そうよね ははははは 大陸的育児と よんでください(←やけくそ?)
【2008/08/19 23:49】 URL | どら #- [ 編集]

つか嬢♪
ちらい・・・
そのあと
ごめん 大好き
なんて 言われたら 頭から たべちゃうぞーーーーーーー。

そうか 余裕の対応には この シンプルな紺色 であったことも
手伝っているのかの。
あぁ でも この 究極にずぼらになってしまった 今
どんながらの どんなぴちぴちの 海パンであっても
泣かれて ぐずられるよりは まし と
わしは きっと そのまま でかけてしまうだろぅ・・・・。
【2008/08/19 23:53】 URL | どら #- [ 編集]

元祖さる♪
わはははははは
余裕に 一票ありがとーーー。
【2008/08/19 23:53】 URL | どら #- [ 編集]


なぜに海パンがお好きなんだろ、きいっつあんは。
あの中のメッシュのしめつけ具合が
いいアンバイなのだろうか。
あ、そうだ、海パンといえばパンツ大作戦。
思春期の水泳の授業で
いかにパンツを脱がずに海パンをはくか。
これに各自必死になっておりました。
だってはずかぴーんだもーん。(きもい)
このミッションがとても上手なアイツでも
もっとも困難といわれる脱パンツのとこでは
「どーもーこんにちはー」してたなー。
きっとこれは男にしかわからない「戦い」なんだ。
ねーチョコパっちー。
【2008/08/20 00:07】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
なんで すきなんだろー。
はいてると プールや海にいける わくわく感が 味わえるのかも。

パンツ大作戦ーーーわーーははははははははははは。
あれでしょ。
パンツの上に 重ねて 海パンはいて
ぎゃーー ぱんつやぶれるがなーーーー
ってほど パンツ伸ばして 片足ずつ ぬくんでしょーーー。
ふはははははははは。
女の子は スカートだから 便利よねー。
今時の子は
みんな ゴムやボタンで スカート状になる バスタオルを 使用して
着替えるらしいから
そんな こわざは 使ってないのかなぁ さみしい。
【2008/08/20 23:55】 URL | どら #- [ 編集]

みなさん御一緒にー
買い物 いず フリーダーム
買い物 いず フリーダーム

…せやけど買い物に行ったスーパーの中で、
おばちゃんに気付かれてこっそり笑われても
誰もフォローでけへんで(じゃじゃじゃん)

うちも、夜遅くに実家から帰った場合、
パジャマに着替えさせることはまずありません…
これを余裕というのかー(略)
【2008/08/23 01:42】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

だっちぃさん♪
大丈夫
「海パンなんですよ~♪」
って 笑顔で言えますとも(自慢すな)。

パジャマに着替えさせないのは
もちろん 余裕です(そうか?)
【2008/08/23 11:01】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/146-5283cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

