プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

愛情表現の一つと思っていただければ
昨晩のリビング。

オリンピックを 見ている わしの横で
がろと にゅーが 寝ている~。

あー にゅーが 白目むいて
世にも恐ろしい顔になっている。
これは カメラに おさめなければ と
カメラを 取りに行った わしの動きで 
めを さましてしまった。
残念。

がろは よくねてるねー。
なんか のせてみよう。
0808141.jpg
起きない。

ひひひひ と 一人笑っていたら
起きてしまった。
0808142.jpg
ぷ。

なんでもないよー。
おやすみーーー。



@@@@@@@@@@@@@
がろちゃんは なんでも 似合うなー。
白目もみたい と思われる方 クリック♪ 思われない方も もちろんクリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

あは。
なんか目が寝ぼけてるかんじだねー。
それより耳を床に伏せてるのが気になる。
曲者を察知するためか?
ならなぜ羽根を乗せた?
ははーーん。
さてはキライじゃないな?がろくん。
【2008/08/14 19:08】 URL | kotaro #- [ 編集]


白目ね^^;
>世にも恐ろしい顔になっている
わかるわかるっ。。。
自分のベビの時、思わず息と脈を確かめました。
遊んでますね~(笑)
【2008/08/15 03:46】 URL | ranran #- [ 編集]


熟睡しているようでも気配を察知して起きるからたいしたもんだ
家の中で飼われていても野性の本能は残っているんですね~
白目を見たい!に1クリック (~_~)
【2008/08/15 08:20】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

kotaroさん♪
なぜ 耳と こうしてるかというと
きっと 冷たくて 気持ちいいからに ちがいない。
がろは 曲者も大歓迎しちゃタイプだから。
羽根だって大歓迎。
くるものこばまず!!
【2008/08/15 12:01】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん
がろは 多分 危険察知ではなくて
もしかして ごはん? おやつ? あそぶ?
とか そういう 期待で 目をさましてると思います。
まちがいありません。

白目み みますかっ。
今晩から 常に カメラを身につけて
オリンピックの応援することにしますっ。
撮れ次第 アップします。ふふー。
【2008/08/15 12:07】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
白目だー。それで あかんべーの状態で
目の下の 赤いのも 見えてて
ほんと いきてんのっっ って 形相です。
そして そうっ
息してるか 心配になって
お腹が 上下してるか 凝視したり。
遊んでますよ~。いじめてるじゃないですよー。
愛情表現ですとも。
【2008/08/15 12:14】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/141-b43f1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

