プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ケーキみて~と明日の天気
さくじつは わしの 不惑一歩手前な
記念すべき 誕生日に
おめでとうコメント&クリック ほんとに ありがとうございます。

あの後
わしの誕生日やで祝わんかい  という
強いプレッシャーに負けた家族が
お祝いしてくれました。
うそです。自主的にお祝いしてくれました。

ケーキみて。
0808091.jpg
あらふぉー(←つかってみたかったAroundFortyの略)
に 優しい 切り捨て算の ろうそく数。

今日は 特に 何をするでもなかったけど
夏休みに入ってから 頻繁に はじから 誘われてた
本物グローブ&軟球を使っての キャッチボールを
やっと 実現しました。炎天下 汗だくで。
けど 久々の 感触(遠い昔の中坊時代ソフト部) が
こう みるみる よみがえってきて
あら わし けっこう やれるじゃないですか っと
むかしとった しのづかどかばき すみません。
ええと 楽しかったです。

10日(日)の かいくん(旦那さん)とわしの間での 予定は
この夏 初の 海水浴です。
ただ ちょっと 天気があやしめの予報なので
ちびには 未公表。

いけてしまった場合は 更新が 滞るかもしれないっ
と 予想し
この いいわけ記事を アップしてみたりー。



@@@@@@@@@@@@@
この ろうそく  ちびたち みんなが フーーしたく
計7回 火をつけられたり けされたり。
明日は 海水浴に ええ具合な
曇りばれ希望 を 念じるわしに 力をかしてクリック~♪♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

ええな~ うみ うみ うみうみうみ
わしも連れてけ
砂浜 歩けるかな~ 歩けるかも~ 歩けるよね~
・・・よし ためしに行こう
【2008/08/10 01:29】 URL | sato #- [ 編集]


今のところ、空は「真っ晴れ」です
この天気で海水浴
次の日記は真っ黒になった様子が見られそうですね~
【2008/08/10 08:01】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!
何度も火をつけたり消したりのろうそく・・・てのが
すごく楽しそうでほのぼのしたき持ちになりました(^^)
海、行けたかな?お天気どうだったんだろー。こっちは薄曇です。
海水浴の様子が日記で見られるの 楽しみにしてまーす♪
【2008/08/10 11:09】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]


おくればせながら、職場から
お誕生日おめでとうございました。

えー、昔から
「誕生日 冥土の旅の一里塚
 めでたくもあり めでたくもなし」
と申します。

 違うか!(c)ものいい

わが子とキャッチボールですと!?
ええのう…やりたい(しくしく)
はじくん借りていいですか?(笑)
【2008/08/10 14:19】 URL | だっちぃ #- [ 編集]


>この夏 初の 海水浴です。

ほう・・・・
非常に挑戦的なお言葉ですな。
ええ、今日も絶好の天気で仕事でした。

そうそう
ブログのランキングも年齢に見合っばきどか。
【2008/08/10 18:11】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

TEKU2さん♪
暑さが本格的になる前に 退散してきました。

あつかったです~。
みんな 焼けました~~。ひりひり。
【2008/08/11 04:33】 URL | どら #- [ 編集]

とこさんっ♪
おめでとうを ありがとうううう。
蝋燭の火わはは ほんと めんどくさい人たちです(笑)。
ロウがケーキにたれると 気がきじゃなかったよー。

海 いってきたよっ。
お天気ははれっっ 希望の薄曇りじゃなかったけど
午前中だったから とけるほどの暑さじゃなくて たすかったー。
日記あっぷしたら また見てね。ありがとーー。
【2008/08/11 04:40】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
ありがとうございます。
日曜日もお仕事お疲れ様です。
ステキな一節をありがとうございます。
そんなん いわれたら
ほれてまうやろーーーーーーーー・・・ ちがうか(←合わせ技どかばき)

キャッチボール。楽しいですよーーーどかばきぼこ。
へなちょこはじで よければ レンタル可。
【2008/08/11 04:55】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
え ええと あのーーぅ
チョコビーパパの分も
楽しんできましたーーーーーばこ。
お仕事 おつかれさまです。

ランキング年齢 加齢中。ぎゃー。
【2008/08/11 05:00】 URL | どら #- [ 編集]


あーまたまたごめんーーー!
遅れてすまんですたい!ちとバタバタしてたもんで。
あらふぉーおめでとー!!!!
遅れたおわびに歌います。聞いてください。
♪はーぴばーすでーとぅーゆー
 はーぴばーすでーとぅーゆー
 はーぴばーすでーでいあ
 どーらーちゃーーん。
 はーぴばーすでー、、、
 (たっぷりためて)
 とぅーーーーゆーーーー♪(語尾あげ)
以上、モンロー風でお届けしました。
※大先輩に対してちゃんづけしたことは
 深くお詫びできません。
【2008/08/11 17:17】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
おおおお まってたよーーー(笑)。
おめでとうをありがとううう。
目をつぶると・・・
まりりんもんろが わしのために あかぺらで
うたってくれている・・・

・・・ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー(もうええか)。
【2008/08/12 09:22】 URL | どら #- [ 編集]

sato♪
あれ?コメント書いたのに 表示されてないね。
おや?別のとこにかいたかな。

ええと。
そうっ 海 ぬけがけしてきたよーー。
しかし やっぱり 砂浜は危険だ。
自分の予想に反して 足が沈むから
思いがけず アキレスが 伸びるっ。
来年は 一緒に 監視員しにいくかー(いやか)
【2008/08/12 11:00】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/137-d29a1741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

