プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

お おねがい ちょっと休ませて。
ごろん。
フローリングに 寝転がると
ひやっと きもちいーーー。

にゅー(でかわん5歳♀)が やってきて
ごすっっどたっ という 音と共に 隣にごろん。

0808082.jpg
にゅーーー♪ かわいいねー。

0808086.jpg
うんうん。(ちかいちかい)

うふふ~ と まったりしていたら
「おかーさーーーーん」
と呼ばれました。
「なーにーーー」と声だけで返事(おきあがるもんかー)。
「アイス食べていーいー?」
「どーぞー じぶんで だしてーーーー」 ←断じて動かないつもりらしい

わしと にゅーが 寝転がってる 頭の上の方で
アイスをたべる ちびたち。

0808087.jpg
アイスが 気になるにゅー

0808088.jpg
にゅーは お腹いたくなるから だめー

0808089.jpg


アイス食べ終わったら
きっと 上に 飛び乗られる・・・。
頼む なるべく ゆっくり アイスを たべてくれー(とけるがな)。


@@@@@@@@@@@@@
あっしは 足元で 我慢するっす。おねーさんっすから。 by がろ
本日オリンピック開催らしいですね~。
日本の選手の皆さん がんばれクリック~(←便乗)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
Ryongも
もう少ししたら、上に乗っかったりすると思います(汗
そして、今日は顔を舐められて激怒していました(笑

この時期暑いから、犬もばてばてですよね。
家の子たちはエアコンの部屋で一日の大半寝て過ごしています(笑
【2008/08/08 10:02】 URL | あさみ #MJIT/aOk [ 編集]

にゅーちんかばい~(* ´З`*)萌
もう爆雷は投下されたあとかちら?
誤爆(わん様の上)がないよう、きっちり母をめがけて・・・ジャーンプ!!

今朝、出先でアイスをいただき、大事に大事に食べて、服全部着替えになったコドモをオイラは知ってるよ・・・。(溶けた)
【2008/08/08 11:46】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

たみです~!
さとさんとこから遊びにきちゃいました。
にゅ~ちゃん ホントに目でもの言ってる^^。
成長日記も読ませていただきました。 にゅ~ちゃん・・・赤ちゃんでもおっきい。
がろあちゃんがちっちゃく見えちゃう。
【2008/08/08 16:38】 URL | たみ #- [ 編集]

あさみさん♪
乗られるのは わんちび同居わんの 宿命でしょう(笑)。
さすがに 飛び乗るのは 厳禁にしてあるので
わんには とびのりませんが
なんでか わしには 飛び乗ります。
なめられるのは うちも いやがってましたよっ。
っていうか 今も 勝手になめられると 怒ってます。
でも 自分の希望で なめてもらうのは おっけーらしいです。

ふ。
うちも わんの居るリビングは 日中はずっとエアコンついてます。
留守中も ついたままです。電気代いたいです。
【2008/08/08 17:23】 URL | どら #- [ 編集]

つか嬢♪
そう わしの剣幕にびびって
もう決して わんの上には ジャンプしない。
のに わしには とびのってくるだよ。
怒る真剣味に かけてるらしい。

あはははーーー。
暑い熱いから 溶けるのも あっというまやしねー。
わああ とけてるよー って 手伝おうとすると 怒られるしねー。
出先のアイスは でろでろ 不可抗力。
家の常備 棒アイスは
もっぱら ちっちゃいのを 選んで 購入しております。
【2008/08/08 17:29】 URL | どら #- [ 編集]

たみさーん♪
ようこそ ようこそ~♪
とっても嬉しいです。ありがとうございまーーす。
わんは ほんと 表情ゆたかですよね。
にゅー 顔でかいから 読み取りやすいでしょ(笑)。
がろも それなりに でかわんな はずなんですけど
すっかり 小型犬扱いですーー。
【2008/08/08 17:31】 URL | どら #- [ 編集]


あーーー!
ごめんごめん、ごぶさたごめーーん!
チョコパさんもつか嬢も元気だった?(人のブログでアイサツすんな)
てか「つか嬢」定着?はははは。
にゅー頑張れよー!(てか最近応援しかしてない気がする)
まじめな話、アイスってワン坊にはだめなんすか?
【2008/08/09 00:10】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
いらっさーーーーーい♪♪
掲示板化伝言板化 のぞむところです。
いつも応援ありがとーー(笑)。
アイスねー どうだろねー
前 チョコチップクッキー食べた時
ジンマシン出たから お菓子類は やめといてもらってます。
一緒に なんでも 食べられたらば 楽しいのにねーー。
【2008/08/09 10:53】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/135-7e690d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

