プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

トーマストーマストーマス
さてさて。
先週日曜は かいくんの実家へ 帰省していました。
(はじは 土曜から♪)

トーマスイベントに 連れて行ってもらいましたよー。
おほほー ターゲットは きいちっ。
「とーます?とーますいく?」と大喜び。
一方 にーちゃんずは 今日は トーマス展にいく と言うと
「え”--」と ブーイング。
やかましい。きいち 絶対喜ぶから つきあうのだっっ。

まず
会場となっている建物の 入り口にある トーマス看板を見て
叫び出すきいち。
まぁ まてまて おちつけ。会場は ここの11Fだ。

あがってみると
会場内は トーマス一色。
きいち とまらない。
あっちへ こっちへ 一人でも
おかまいなしに 走り回ります。
見失わないように ついていかなければ。
おや? たしかブーイングだった そーちゃんも
とっても 嬉しげに 一緒に 走り回っている。
くす。

0808061.jpg
初対面では ちょっと びびり気味

ミニトーマスも 走ってました。
0808068.jpg
1番前です。 
いやっふぅぅぅ で のりのりだろうと 思って
きいちーーーっっ と 手を振りながら 声をかけると
0808062.jpg
固まっている。
一番近づいた時に もう一度 きいちーーーーーと よんでみると
やっと
0808063.jpg
ひきつった 笑顔。
でも 一周して 戻ってくる頃には 楽しい顔になってました。

さて。
はじですが。
仏頂面なんですよ。カメラを 向けると 逃げて隠れるし。
0808067.jpg
ね。むっとしてる。
0808066.jpg
だるそうな態度で ハンドルを回している。

ふ。けど 一応やってみてるとこが かわいいじゃないですか。
小5男児としては 小さな弟と一緒になって
トーマスではしゃぐわけには いかないのでしょうわーーーはははは。

あとは ふわふわハウストーマスバージョン
0808064.jpg
0808065.jpg
これは そーちゃんの 強い希望で 入室。
時間制限5分間 めいっぱい 暴れていました。
(写真はありませんが はじも在室中)

会場の出口には グッズコーナーという トラップが仕掛けられていましたが
きいち なんと 素通り。
普段だったら ありえない。
トーマスの世界に囲まれて
きっと トーマス度が満タンだったにちがいありません。
ちなみに そーちゃんが トラップに 軽くかかりました(笑)
が 無事 通過することができました。

というかんじの
夏休み初の夏休み的イベントでした~。

@@@@@@@@@@@@@
どこでもドアがあるなら 富士急ハイランドのトーマスランドにもひとっとびなのに。
それにしても 昨日からネットワークが 遅いっ。むきーーー。
皆さんのクリックで はやくなるかも♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
とーますだいすーきー♪
あーウチも喜ぶだろうなー(しかしトーマスのために東奔西走?)

3兄弟おそろおそろで、分身の術コントのようだ!!(爆笑)
ねえねえ、これって「かわいいから」なの? それとも「おもろいから」?!
そして、キー坊はこの後、延々何年もこのスタイルでいくのね? 
【2008/08/06 13:00】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


富士急の観光バスの車庫が近くにあるの。
トーマスランドの看板背負った観光バスをみかけると
きいちどんを思い出します。
看板だけでも大ハッスルだろうね~、ぷぷぷぷ。
【2008/08/06 16:27】 URL | nobi #- [ 編集]

つか嬢♪
ふははははははは。
実際にはいけないけど(トーマスランド)
いきたいなー。はしゃぐきいちを見て はしゃぎたい(←あほだ)

なになに? おそろいのこと?
もちろん 我が子の居場所を 一瞬でも早く 確認するためよっ。
ばらばらだと 今日は何色だったかっていうのが
瞬時に思い出せない・・・老化した脳のための 優しい配慮です。
はははははは そうそうそうっ 
きいちは 今のが着れなくなっても 同じ柄の大きめサイズが
延々と待っている 寸法ですなっっ。
【2008/08/06 16:40】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
おおおっ!?そうなの?
いいなぁぁぁ。
ていうか 思い出してくれて うれしいいい(笑)。
ああいうのって 乗っちゃうと看板見えなくなっちゃうから
眺めてる方が 楽しいらしい。
きっと そのバスに乗りにいくより
nobiさんちの窓から そのバスが通るのを 眺めさせてもらうほうが
喜びそう(笑)。
【2008/08/06 16:54】 URL | どら #- [ 編集]

はじよ
オトナの階段のーぼるー
そうよのう、もう中学生になるってんなら、
ちょっと大人ぶってみたいわな。ふっふふ。
おっちゃんもそんな感じだったよ、

       中学生の時はな。

 今ですか?今は子供より子供と言われていますが何か?
だってしょうがないじゃん。ガンダムかっちょえーもん(違う)
【2008/08/07 09:28】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

だっちぃさん♪
そうそう やたらと 大人ぶるんですが
でも あれって 見てると
こっちが 気恥ずかしくなりますよねぷぷぷぷ。
大人の階段って のぼりきると
こんどは おりてくるんです。きっと。
ガンダム・・・場所とりますよー(大きなお世話)
【2008/08/08 09:14】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/133-09d98726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

