プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

たっだいまーーーー。
帰って参りました。
無事 初一人旅を終えた はじも一緒でございます。

0808031.jpg
0.5回り 大きくなった(かもしれない) はじ

昨日 船に乗る前に
置き引き という 悪い人の存在を 教えました。
だから 荷物を おきざりにしては いかんでー と。

それが はじには 大変こわかったらしい。

今日 1日ぶりに 会った はじが
最初に わしに 報告してくれたのが
「にもつ とられんかったよっっ」
でした。
脅かすつもりじゃ なかったんだけど
「もう (どの人がドロボウかと) どきどきしたーー」
そうです。
が。
一人船旅は とても 楽しかったと 自信をつけて
また 行きたいと 言っていました。
よかったよかったーーー。

これから がろにゅ 遅めのごはんです(すまんすまん)。

あ。
明日の予告編。
0808032.jpg
こんな感じで お送りする予定です。


@@@@@@@@@@@@@
みなさん お留守番ありがとう。ございました。
前記事のコメント欄が 祭状態との 嬉しい電報を うけとりました。
いつも もりあげて いただいて ありがとーーーーー。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

おぉ、凛々しくなったはじくん。
輝いてますね~☆キラキラっ
我が家も、出かける時の合言葉?
ばあちゃん曰く『きんちゃっきりに気をつけなさい』でしたね^^
無事のひとり旅おめでとー&おかえり♪
【2008/08/04 09:55】 URL | ranran #- [ 編集]


はじ、やるなー。

ところで、明日の予定の機関車イトーマス…違う、トーマスは
どこにあるんですかの?
【2008/08/04 15:01】 URL | だっちぃ #- [ 編集]

ranranさん♪
ありがとありがとーーーー。
はじのささやかn武勇伝を聞いて
いいなー いきたかったなー
と 今更うらやましがる そーちゃんに 笑ってしまいます。
すりの様な人のこと きんちゃっきり って言うの?
いいですね~。あんまり 怖くないっぽい響きが♪
【2008/08/04 17:14】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
イトーマスなつかしすぎます。
ええと このイベントは ここいらではなく
海を渡った街で 開催されておりますーー。
【2008/08/04 17:15】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/131-2d112f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

