プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

新しいシューズ
はじ(小5)は 2年生の時から
スポーツ少年団のバドミントンクラブに入っています。

さる(叔父)に 買ってもらった バドミントンシューズを
3年生の時から ちょっと大きめで はいていました。
それが とうとう 寿命を迎えてしまい
このたび 買い換える運びとなりました。

で。
今日 バドミントンショップへ かいくんに ついて行ったもらったのですが。
試着(?)して これが いいでしょう 
と 買ってきたのは

23センチ。

ほほぅ。
おおきくでましたな。

「なに。23センチ? それ ぜったい ぶかぶかやろ。おっきすぎやろ?」
と いちゃもんつける 母。

わしは ぶかぶかが好きで
いつも 24とか 24.5を はいていますが
ぴったりなのは 実は 23か 23.5。
こんな とこで ぬかされてたまるかー。  ←わるあがき

けど ほんと おっきすぎなんやない?
ちびちびはじやのに なんで 23センチなんよーーーーーーー。

この記事に対するコメント

ようこさん こんにちは!
こちらのブログにコメントするのは初めてです~(^^)

はじくん、23センチ!?
うわー、わたし 22,5センチです・・・すでに抜かされてる・・・(笑)
すごいなぁ、これからどんどんおっきくなってくんですね。。。
↓の並んだランドセル後姿の写真、かわいい♪
【2008/04/13 09:26】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]


とこさん コメントありがとううう。
よんでもらってるんやねー うれしいです。とっても。

そうっ 23なのよ。
とこさん22.5だとすると
スポーツソックスはぶあついから きっと23がちょうどよくて
だから 貸し借りっこできるね(笑)
わしも 半年先には 貸し借りっこできそうよ。

しかし あんなちびちびやのに 納得いかんわ(まだいう)
【2008/04/14 09:10】 URL | どら #nlBqyCS. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/13-c9980958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

