プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

戦いの火ぶた第2弾
本日の 中継は こちら。
0807311.jpg

れでぃーー ふぁいっっ

0807312.jpg
左クワガタ 先制攻撃
右クワガタ はさまれたー

そして
0807313.jpg
投げたー 右クワガタ ひっくりかえったー

元の位置に もどってー
0807314.jpg
両者 にらみあい

おおっと
0807315.jpg
右クワガタ反撃 ジャンプしての 投げ技
左クワガタ ふっとびましたっ

かんかんかーん。
試合終了。結果は 判定になるもよう。

判定でましたっ。
判定は・・・
0807316.jpg


めでたしめでたし~。
・・・力抜けたら すみませんんん。

戦いの火蓋 第1弾は こちらをごらんください「戦いの火ぶたは切っておとされた



@@@@@@@@@@@@@
わしはいつも観客係。観客がいないと遊べないらしい。
さあ みなさんも ご一緒に
わあ だいじょぶかー がんばれー 声援クリックを~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

>投げたー 右クワガタ ひっくりかえったー

こ この時点で勝負はついているのでは?

>右クワガタ反撃 ジャンプしての 投げ技

ジャンプしての投げ技?
格闘技が好きな私でも聞いたことがありません。
ええ昨日、内藤の世界戦を見たので
突っ込んでみました。

もちろん酔ってます。(わはは)


【2008/07/31 20:24】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


面白くて可愛い~!!

子供ってお話を考えたり想像力に長けてますね♪
戦い。。。緊張してみてたら、最後仲良し!っていうのがかわいい!!笑

応援!!
【2008/08/01 00:30】 URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集]


なーんと、
想像もしてなかった結末です。
結末、『なかなおり』だったとは!!!
ほんっと力抜けました^^
さいっこーーー!
【2008/08/01 05:38】 URL | ranran #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
>こ この時点で勝負はついているのでは?
>ジャンプしての投げ技?
  きいちな 世界では ありのようです。
  解説つけたのは わしだけど。
  格闘技 まったくみないので 雰囲気のみで。おほほ。
【2008/08/01 09:10】 URL | どら #- [ 編集]

まーすぃさん♪
時々 わしの手も クワガタにされております。
ほんと 何もなくても こうやって遊べて
お財布にやさしいこと このうえなく(笑)。
応援ありがとございますーー。
【2008/08/01 09:15】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
あんまり 戦うのも よろしくないかと思い
いたいんやない?
なかよくしたら?
とか 口出ししてたら
仲良ししてくれました~。
男児は 戦うのが好きで どこまで容認していいものやら
ハハ毎回迷います(笑)。
【2008/08/01 09:17】 URL | どら #- [ 編集]

こういうこと
あさみもしました!
そして、観客が居ないと盛り上がらないってわかる気が。
こういうことでも楽しめるって「ピュア」ですよね~~~@羨
【2008/08/01 11:53】 URL | あさみ #ixivxIWw [ 編集]

あさみさん♪
わああああああああああ
わしったら 見落としてました。
コメントありがとううううう。
してた?してた?
ふふふ 実はわしも こういう 空想遊び得意だった。
小学校にあがってからも
ふと きづくと どっかいってたり(あら ひどすぎかしら)。
そう ピュアだった あの頃~(遠い目)。
【2008/08/02 23:13】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/128-4feeb777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

