プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

遊ばれてなんぼっす
昨日 ぼんやり テレビを見ていたら。
がろが。
0807301.jpg

あら がろ。
いいねー 大きな きのこ。
それ 重いのに。
だれが つけてくれたん?

0807302.jpg
はじかー。

0807303.jpg
き きにいらない もよう。

しかし はじは 気にせず 話しかける。
「やっぱり がろには でかきのこが にあうなぁ」
おもいんっすけど。
「でかきのこは がろが いちばん にあうなぁ」
うれしくないんっすけど。

さらに 会話は続く。
「いいかー がろ よく きいておけ」
0807304.jpg
・・・・・。

夏休みは がろにゅも 試練の時。
お昼寝の質も量も 明らかに激減中。



@@@@@@@@@@@@@
かまわれて まんざら いやそうでも ないのは
わしの気のせいだろうか(きのこは いやそうだったけど)。
犬だったなんてっ って 思った人も(おるかぃ) 思わなかった人も
クリック~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
爆笑
重かったかな~~??(笑

こうやって一緒に眠ってる姿って、本当に癒されます。
Ryongは舐められると、極端に嫌がります(汗
仲良く出来るようになるんだろうか?
リンクさせてもらいました!!!
事後報告で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします★
応援してます♪
【2008/07/30 11:05】 URL | あさみ #MJIT/aOk [ 編集]

ここんちのコドモ達は
種類を問わず(爆)かわいいの~
【2008/07/30 15:12】 URL | nobi #- [ 編集]

あさみさん♪
あのきのこ みかけより ずしっと重いので
がろは 小さいから(笑) 重いだろうなぁ と。

なめられるのは たしかに うちのちびたちも いやがります。
いやがって 怒るので だんだんと わんたちが 遠慮気味に。
おいしい臭いが ついてると 我慢できずに ぺろ しては
やっぱり ちびに 怒られてます。
わしには おいしいにおいじゃなくて 甘えとかで ペロしてくるので
かわいくて かわいくて~(←飼い主ばか)

応援ありがとうございます。
こちらも応援させていただいてます。
リンクもありがとう。すっごく嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきました~♪(えへへ お願いするつもりでした)
【2008/07/30 19:27】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
ありがとううう。わははははは。
種類をとわずって。ぷぷぷ。
がろに 語りかける姿は かなり笑えたっ。
【2008/07/30 20:00】 URL | どら #- [ 編集]


夏休みは兄弟がたくさん居るので楽しんでいると思いますよ
寝てなんかいられないですよね~
なんぼでも遊ばれたいって (^_^)
【2008/07/30 20:49】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


船長!船長!!
いま39位ですっ
やばいっすよっ


ラブの上目使いは、たまりませんな。
【2008/07/30 21:14】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

TEKU2さん♪
そう思ってくれてると 嬉しいんですけどほほほ。
しかし 2わん3ちびそろってると 室温上昇が 激しいですっ。
エアコンのききが すこぶる 悪いです(笑)
【2008/07/31 07:14】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
わああああ 帆をはれーーー。(は?)
じわじわ落ちてきました。
止められるかっ。

このがろの上目遣いは
かなり 文句いいたげでしたふははは。
【2008/07/31 07:17】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/127-d6c0547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

