プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

5年なんてあっという間だな
「おかーーさーーーん。
 きてーーーーっっ」

今日も 呼ばれます。
声の主はそーちゃん。

「写真とってーーーーーーっ」
だそうです。

ポーズは こんな感じで。
0807291.jpg

・・・それにしても
そーちゃん でかくなったね。
いや でかくなった というより 長くなったね。
もう がろに おさまりきらない。

あの頃は がろの方が 大きかったのになぁ。
0807292.jpg
↑あの頃(がろ1歳 そーちゃん2歳)

なんて しみじみ しながら 写真撮影。

がろー おもいやろー。
わるいねー。
いつも ありがとうううううう。

0807293.jpg



@@@@@@@@@@@@@
ほんとに ”いいんっすよ” って 思ってるかどうかは 不明。
今 まさに きいちに 肩によじのぼられた状態で
日記更新している わしに 雑技団クリックを~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
んまぁ
がろちゃん かめら目線がすてき
2歳のそーちゃん だれやろう?っと思った
いとこのMGちゃんににてなあい?
【2008/07/29 12:42】 URL | sato #- [ 編集]


2歳のそーちゃんとガロ氏かばいいなああ~(●´З`●)
そう、長くなるよね・・・。
3年ちょっと前は猫に踏まれて「きゅっ」って鳴いてた子が、1年後には騎乗(ネコライドと読む)してたし・・・。

稲中も熟読ねっ! 男子の親として、押さえときたい2さ・・・・・・50+13巻。
夏休みの課題図書です。←て、おまへどんだけ漫画っ子!!! ∑ヽ(゚Д゚;)ノ
【2008/07/29 18:29】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

さとこ♪
かわいいべ がろ。
およ にとる~?それは 初見解。
そーちゃんて みんなのパーツを 寄せ集めた感じよね。
その時その時で 誰かににとる(笑)。
【2008/07/29 19:24】 URL | どら #- [ 編集]

つかさん♪
えへへ~ 好きな写真なので 掘り出してきた。
長くなる。抱っこしても なんか あまるし。
猫族フェイさんは やはり 小柄故
逆転するのも 早かったでございましょう。
・・・って 乗れるの?ぶじ?フェイさんすごい。
うちの実家にゃんは ネコライドは許さないであろう。

課題図書 63冊。知らなかった
男児のバイブルだったなんて(誰も そうは いってない)
のぞむところだ。
ところだが 入手が 困難だ。
かいくーーーーーーーん 入手してーーーーーーーーー。
(ここでさけぶ)

うちにあるのはねー
スラムダンク 頭文字D ヒカルの碁 あたり♪
【2008/07/29 19:30】 URL | どら #- [ 編集]


>スラムダンク 頭文字D ヒカルの碁 あたり♪

ぬ、イニDだけ無い・・・
息子たちはイニDのゲームはまってるのに。
10秒で読めるイニD。
【2008/07/29 20:51】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパー♪
頭文字D。最近は なんだか 車が走るシーンばかりで
ほんと 10秒で 読めそうですふははは。
【2008/07/30 09:35】 URL | どら #- [ 編集]

フェイも長いから・・・
ぬ、イニD未読だわ。
読むべき? ふたり鷹はあるんだけど・・・(古っ)
ヒカルは図書館で完読。スラムダンク、実家から取ってこなくちゃ!!

北斗の拳もいちおう取り揃ってまつ。
【2008/07/30 11:39】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかさん♪
フェイさんも長い・・・そうか にゃんって 長い。
ながいっていうか のびる。
抱き上げようとしたら びよーーんて 伸びて
なかなか 足が 床から はなれない。

あ。
頭文字Dは・・・う うーん 読まなくても いい かな。
あれは かいくんのしゅみでどかばき。
北斗の拳は とおい昔 友達にかりて 読んだなぁ。。
あー 漫画が よみたくなってきたよ~。
【2008/07/30 14:18】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/126-0acc1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

