プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

迷惑なブーム到来
は!! きいちが いない。
まずいっっ。

洗面所に かけこむわし。
・・・ま まにあわなかったか・・・。

本日3つめです。
紙パンツ。
紙パンツを
紙パンツがーーーーー。

洗面所のね
顔洗うとこに 水をためてね
そこに 紙パンツを ちゃぽーん ちゃぽーんと つけるとね
どんどん どんどん
紙パンツが水を吸って
ふくらんで ぱんぱんになってね
面白いんだそうですよ。

そうやって 飽和状態になった 紙パンツを
洗面台の上に おいとくとね
こんどは だんだん 水がしみ出してね
床も びしょぬれになるんだよー。

あーーーはははは あーーーはははははーーーー。


@@@@@@@@@@@@@
写真 はろうかと 思いましたが 美しくないので やめました。
想像してください。でろでろの紙パンツを。
ちょっと 悲しい気分になった人 クリック~・・・。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
わっっ
本当にいたずらが出来るくらい成長したら、うかつに寝坊とか出来ないですよね(汗
でもオムツに水がどれくらい吸うのか??ッて面白そう(笑
あとあとの事って考えない所が、純粋な子供の考えですよね♪
【2008/07/27 22:02】 URL | あさみ #mQop/nM. [ 編集]


仏の顔も三度までと言いますから
次回はとら顔になってバシバシ
【2008/07/28 07:46】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

あさみさん♪
わはは そのとーりですーー。
寝せるつもりが 自分だけお昼寝 も 
恐ろしい結果をまねきます(笑)。
あとあとのこと考えない っていう点では
女の子より 男の子が その傾向が かなりかなり
かなりかなり強いような・・・ははは。
純粋っていうか たんじゅどかばき。
【2008/07/28 08:42】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん♪
ふ ふふふふ
仏の顔は どこかに置き忘れてきちゃった わし
1度目から 巨大雷が おちました。
しかし この 三男坊 3歩あるくと 忘れるらしい・・・。
【2008/07/28 08:44】 URL | どら #- [ 編集]

きいち・・・
おぬしもワルよのぅ、ふぉっふぉっふぉ・・・
【2008/07/28 09:05】 URL | nobi #- [ 編集]

nobiさん♪
えちごや おまえもな じゃなくてっ
きょうは 紙パンツを 届かないとこに しまったから
だいじょうぶ(最初から そうしろよ)

こんなことの 後始末ばっかしで
やろうと思うことが こなせない
夏休みって こんなものよね~
【2008/07/28 13:53】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/124-2bad9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

