プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

結果をご報告
昨夜予告させていただきました
今日は はじと そーちゃんの バドミントンの試合に 行ってきました。

今日は ラフなオープン大会だったため
体育館のカーテンは閉められていたものの
窓は 開けても おっけー とのこと。
しかし やはり サウナ状態 灼熱のアリーナ。

そんな中で 子供たちは 一生懸命に
シャトルを追いかけておりました。

結果から 申しますと
はじ ダブルス2勝2敗 シングルス3勝1敗
そーちゃん ダブルス3勝1敗 シングルス3勝1敗
まぁまぁな 感じ?
(クラス分けしてあるので
 はじと そーちゃんが 予選で対戦することは ありません)

はじ シングルスの1敗は ジュース(セッティングというらしい)で
せりあった末の 1敗で 大変おしゅーございました。
最後 マッチポイントとられた時は
頭抱えて 倒れ込んでおりました。

そーちゃん シングルスは
予選リーグで3勝して 決勝トーナメントで1敗。
勝った時は 両手を あげて ガッツポーズ。
負けた時は ラケットで柱を軽く殴り(ごるぁぁぁ)。

まぁ 華々しい結果では ありませんでしたが
久々の試合は とてもとても 楽しかったそうです。

わしも たのしかった けれども
もうちょっと 涼しい季節 希望。
どんだけ 落ちるだろうと 思ってたウェイトは
1キロだうんにすぎず。
水分補給すれば はい もとどおーーーり♪

体育館での 3ちびの 様子をちらっと
みていただいて おしまいにいたします。
0807261.jpg
はじ

0807262.jpg
そーちゃん

そして
0807263.jpg
きいち



@@@@@@@@@@@@@
なんだかんだいっても スポーツは いい!!
今日は 1時間半かけて
灼熱の体育館まで 応援にきてくれた
おじいちゃんおばあちゃんに クリックをささげます。ありがとほ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント
先日に続き
炎熱体験ゾーンヲツでつ。
すぽーつのことはちんぷんかんぷんですが、蒸し風呂での試合・・・コドモってほんま元気ね…。
そんな中でのキー坊のシェスタはサイコー!
そう、暑い時は寝て過ごせ! ラテンですな。
【2008/07/26 22:48】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


おちかれー。
はじもそうちゃんもどらちゃんも♪
あ、そしてきいっつぁんも(笑)
てか、はじ&そーちゃん
かなり↑(語尾上げぎみ)いい成績ちゃうのーー?
これは持って生まれた才能と
たぐいまれなる練習と
ちょっとの応援のおかげええ?(笑)
うそ。母の応援はかなりのパワーになったはず!
みんなおちかれsummer!
ビバ夏休み!
【2008/07/26 22:57】 URL | kotaro #- [ 編集]

つかさん♪
ほんとに ほんとに
あの座ってるだけで 滝のように汗が流れる 暑さの中で
よく 動き回れるもんだ。若さって スバラシイ。
自分も 子供の時はそうだったのだろうか(思い出せん)。
きいちのあれが ラテン的暑さ対策だったとはっははははははは。
わはははははははは。
【2008/07/27 07:58】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
ありがとーー。
そうっ わしもがんばったよーー(座ってただけ)。
はじそーちゃん 賞状ねらってたから(目標だけは高い)
何回か勝ったやったー というよりも
もうひといきだったのに悔しいなぁ という気持ちになってまし。
その悔しさをバネに また がんばることでしょう。
きいちも 自分のユニフォームがないだの
ラケットがないだの 悔しい思いをしたもよう(笑)。
おつかれSummer って わははは
なんか ちゅーぶが 歌うたってそう。
【2008/07/27 08:07】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/123-fa95903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

