プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

気にしなくていいよ
はじ(小5男児)が こたつ机(夏仕様)で 宿題をしている。
その傍らに にゅー(でかわん)が ごろんと 横たわる。

そーちゃん(小1男児)も 宿題。
きいち(3歳男児)は お絵かき。

静かだなー。
セミの声が 聞こえるなー。

なにが 気になったのか
にゅーが ふと 顔を上げる。
はじが 鉛筆を握っている 左手の肘に
その にゅーの顔が ぶつかった。

「わ わーーーー にゅーーーー」 ←はじの叫び声

書いてる途中に 肘をこづかれたので
せっかくの 文字から 余計な線が
しゅーーーーーーーっと 前方にのびたらしい。

ははははははははは。(笑うハハ)
習字じゃなくて よかったね。はははははは。(まだ笑うか)

はじに 責められた にゅーは
な なにが いけなかったのかしら
と困り顔のまま また ぱたんと転がった。


@@@@@@@@@@@@@
カメラ充電中につき 画像なし。がくり。ヤカン充電を心がけよう。
今日は 午後から プールだーーーーーー(学校の)。
酷暑の中 監視員となるわしに 応援クリックを。 ・・・あちぃだろなぁ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント
仕方ないな~
この暑さのなか 監視員のどらちゃんへ ぽち。
おぉ~、34位だ。わしが アパートに帰ってきたから ばこ。
【2008/07/25 13:44】 URL | sato #- [ 編集]


うへー!32位なっとるばい!
うれしくてとりあえずコメ。
にゅーめげるなよおお。
【2008/07/25 15:46】 URL | kotaro #- [ 編集]

32位だよ! 姐さん!!
監視員は・・・そりゃあ、口から熱風がたれ流れるほど暑いでしょうよ?
・・・生きてる?
細胞のひとつひとつが燃えてるであろう お姐様へ…・・・ポチリ
【2008/07/25 17:11】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

さとこ♪
そ そうかっ 1クリック増えたのか。
いぇーーーーい。ありがとう。
・・・さるにも クリックするよう指令をだそうかばこ。
【2008/07/25 22:35】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
32!? 
32までいってたときが?

ど どうしたんだろ。
ポケットの中味に いったい なにがおきたのだ。
あわわわわ 意味なく あたふた。

は にゅーに 慰めの言葉も ありがとう。
【2008/07/25 22:38】 URL | どら #- [ 編集]

つつつつかさんっ
ちみも 見たのかい 32をっ。

はう。
生きてるよ。生きているとも。
いきて ブログを書かなければ(笑)。
いつも ぽちり ありがとうう。
【2008/07/25 22:40】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/120-17f6bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

