プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

登校
8日に入学式を終えた そーちゃん。
9日の昨日が 初徒歩登校でした。
集団登校ですが 集合場所までは はじと2人で行きます。

前の晩は 2人の持ち物をチェック。
新学期だから提出物がいっぱい が2倍。
部屋にランドセルがふたつ。
黄色い帽子もふたつ。

小学生がふたりかぁぁ。
なんでか 気がつくと 顔がにやつきます。

せかして はじ1人の時より 早めに家を追い出します。
あわてて こけたら 困るから。

いってきまーす

って 2人が並んで歩いていく後ろ姿。
これが なかなか かわいくてですね
見えなくなるまで にやにやしながら ながめてました。
途中で は!カメラ!!と 思ったけど
とりに戻る間に見えなくなっちゃうし 目にやきつけとくことに。

明日は 写真とろう。
と思って とった写真が こちら。
0804101.jpg

はじは 1年生の時から 見送ると何度も振り返ってたけど
そーちゃんは 振り返りません。
それでいい。ふりかえると こけるからっ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/12-3a59035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

