プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

もう一息だったけど
あら みんなの 足元に
なにか落ちている。
0807241.jpg

きいち(三男3歳)。
しかし ただの きいちではなく
下半身部分が かいくん(お父さん)のリュックになってる きいち。

なにしているんでしょうか。

0807242.jpg
0807246.jpg



0807243.jpg
0807244.jpg

入りたいんですか。
入りたいんですね。
おとーさんの リュックに。

なるほど。
おとーさん 今日から 長めの出張ですから
それに 連れて行ってもらおうと
荷物になって まぎれこんじゃえー
という 作戦でしょうか。

しかし
0807245.jpg
動かなくなってしまいました。
ここまでが 限界のもよう。

残念。
それでは 一緒に行くのは ムリです。
おにーちゃんや がろにゅや おかーさんと一緒に
いい子で
いい子で
いい子で
お留守番していましょう。

というわけで
今日は 午後から 空港に ドライブ いってきまーす。


@@@@@@@@@@@@@
かいくん 出張先では お風呂入ったかどうかは
自分でおぼえといてくどかばきばこ
荷物になりたいと思ったことあるヒトもないヒトも クリック~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント
あさみも
荷物に入っちゃえ!!
って思った事あります(笑

入りきれなかった所が又かわいいっ。
そしてわんちゃんが我関せずのところがまた面白かったりしますっ。

応援させてもらいますっ。
【2008/07/24 09:22】 URL | あさみ #CyrvqW62 [ 編集]


そのまま発送しちまえって・・・(以下検閲により削除)
【2008/07/24 14:28】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


すごい~もう少しですっぽり入れそう~!!
バッグが大きいのかな?それとも、きいち君の体がやわらかい?!

子供って楽しい遊びを考えちゃいますね♪笑

応援ポチ!!
【2008/07/24 17:01】 URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集]

あさみさん♪
わははは ありますか。ありますよねっ。
わしも ありますあります。実行したことはないけど(笑)。
わん組は もう なんでもなれっこで
珍しくもないようです、素通り。ぷぷ。

応援ありがとうありがとーーう。l
なんだか 信じられないとこに いるんですよーーっ。どきどき。
【2008/07/24 19:26】 URL | どら #- [ 編集]

つかさん♪
わはははははははははははは。
大丈夫。削除部分もしっかりうけとった。
できることなら 3人とも発XXXXXXXXXXXX.
【2008/07/24 19:31】 URL | どら #- [ 編集]

まーすぃさん♪
どっちかっていうと リュックが大きめかなぁ。
腰から ぐにゃっと ふたつおれになれば
多分はいれるんですけど
そこまでする気は ないらしい(笑)。
ほんと 子供は ネタの宝庫じゃなかった
j発送じゃなかった 発想が豊かで 笑わせてくれます。

応援ぽち うれしいですーー。
【2008/07/24 19:34】 URL | どら #- [ 編集]


今ぽちっとして見てきたら35位だった!すごーい!!
このランキング、なんかドキドキしますねっ(^^)
リュック入りを試みるきいちくん・・・すばらしいです。ぷぷぷ。
あらよっと ぴた の写真がスキ♪
【2008/07/24 20:20】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]

代弁
ねむい・・・
お? 気持ち良さそうな物が。
ここに入れば気持ちよく寝れるかも。

よし、入ってやれ。
ぬう、入れぬ。

うう 体力を使い果たした・・・・


【2008/07/24 23:24】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

とこさんっ♪
そうなの どきどきするのーーーーー。
皆さんに お手間をとらせて申し訳ないと思いつつ
や やめられない(笑)。
あらよ のポーズ 
支えとなる腕も 美しく伸びておりますぷぷ。
【2008/07/25 06:28】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
わははははははは
実際は
チョコビーパパの代弁の方が
きいちの気持ちに 近いかもですねー。
【2008/07/25 06:31】 URL | どら #- [ 編集]


おかしすぎ。
みのむし きいち。
わしは、わしは だれかがどこかに行くとき とか 自分が動けない(今)時
小さくなりたい(小人サイズ)っと思う。胸ポケットでおねがいします。
【2008/07/25 13:42】 URL | sato #- [ 編集]


稲中の田中を思い出しました。
わかる人だけわかればこれ幸い。
もしくはエスパー伊藤?
【2008/07/25 15:48】 URL | kotaro #- [ 編集]


>稲中の田中を思い出しました。

わははははははははははははははははは
あーーーーーーっははははははははははは
もう、もう、ツボにはまってしまいましたっ

わはははははははははははははは
わかりますわかります。
あの 田中 でしょう?

ひぃいいいいいいいいいいははははははははは

ふっ 腹筋がっぁあはあははははははははははは
【2008/07/25 18:47】 URL | チョコビーパパ #J69GhAqU [ 編集]

さとこ♪
そうやね よく いうよね
ポケットに入れてつれてってー とか。
荷物に入っていくかっ とか。
必要なのは スモールライトか ガリバートンネル。
【2008/07/25 22:21】 URL | どら #- [ 編集]


チョコビーパパさーーーん!
そっち系好きなのね?
仲間だねーーーな・か・ま♪
たまに全巻一気に読みたくなる。そんな年頃♪
【2008/07/25 22:29】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
エスパー伊藤って なんだっけ と またしても ぐぐったところ
旅行鞄から顔だけだしたヒトが出てきて
爆笑してしまいましたよはははははははは。

稲中卓球部 タイトルは知ってるけど
よんだことがなくて
わからない 田中が わからない。
検索して なんかシュールなふぃぎあしか でてこない。
がくり。
笑い損ねた。
【2008/07/25 22:29】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
い いいなぁ
稲中卓球部しってたら
そんなに 笑えるんだー。
くやしさ倍増。
【2008/07/25 22:31】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
わ わああああああああ
同時 コメントで おいうちを かけたなーーー。
稲中卓球部・・・。
近所で 誰かもってないか 聞いてみよ。
【2008/07/25 22:33】 URL | どら #- [ 編集]


kotaroさん

そっち系、好き好き!(わはは)
ナカーマ(」わははは)
どらさんは仲間外れだな・・・。
【2008/07/25 22:46】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパー・・・
そ その ナカーマ っていうのも
稲中語録です?
だーーーっっ。
たなかーーー おまいのせいだーーーーー (←八つ当たり)
【2008/07/25 23:00】 URL | どら #- [ 編集]


>稲中語録です?

いいえ、古い2ch語録です。(汗)
田中に八つ当たりするより、実際に読まれたほうがいいかと。
(どんな漫画もそうですが)初めの頃はあまり面白くないけど
確実にはまります。
そしてあなたは気づく。

きいちくんを 田中扱いしたことが、
どんなにきいちくんに失礼なのかを。

先にあやまっておきます。
ごめんなさい。
しかし・・・・・



やっぱり 田中 だ。

【2008/07/26 18:13】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

ちょ ちょこびーぱぱ♪
稲中卓球部
まえもって あやまられちゃうような たなか・・・。
よみたいような よみたくないような。
もしかしたら 皆さんが 忘れたころに
一人突然 おこりだすかもしれませんので
よろしくお願いします。
【2008/07/26 19:49】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/119-5683a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

