プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

用途は守りましょう
一昨日 の部屋に遊びに行きました。
ちょっと前に 妹がけがをして 足に装具をつけていることについて
日記に書きましたが
今も もちろん 妹は あの迷彩柄の装具にお世話になっています。
それを 見た きいちは
「かっこいい~」
このかっこいい~ については この日の妹の日記を 見ていただくと
親ばかに加えて おば馬鹿ぶりも楽しんでいただけるかと思います。

そんなきいちが
先日 大変楽しそうに 家の中をぱたぱたと 走り回っておりました。
わしと 目が合うと その 楽しそうな笑顔が 固まって
やべ・・・ っと 固まった笑顔のまま 後ずさり。
テーブルの下へ フェードアウト。

な なに 今回は なにしてくれたのーーー と
どきどきしながら チェックしてみると
足元が・・・
0807221.jpg

足に・・・・・・
0807222.jpg

なんか 履いとる。

ぎゃーーーー それは
NINT○NDO Wiiの コントローラーの カバーーーー
こわれるーーー。
脱げ いますぐ ぬぎなさーーい。

参考までに このカバーを ご紹介いたしますと
0807223.jpg
左のコントローラーに 右カバーを 装着すると
0807224.jpg
このような感じになり 衝撃を吸収して こわれにくくなる
という 大事なアイテム。

決して 足にはいて
マリオ的ジャンプを楽しむものでは ないのですよ。
みんなも 間違えないように きをつけよう♪




@@@@@@@@@@@@@
履いてみたくない といえば 嘘になる。
しかし 大人の常識が 邪魔をっ(それ以前に入らんけど)。
今日は マリオジャンプで クリッククリック。キノコが出てくるよ~(←うそ)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
きゃ~~~
これは焦ります!!
早く脱がないと、伸びちゃうし(汗

子供って何でも楽しい事を考えられるんですよね~~(尊敬)
【2008/07/22 14:06】 URL | あさみ #MJIT/aOk [ 編集]


これを履こうだなんて、、、
考えたこともなかった。。。



きいちくん、天才だーーーーー!
この発想力、スバラシイわ~


って、いやいや褒めるのはこれくらいにしておいて、
伸びちゃうからねっ^^;


いやぁ、それにしても遊びの天才だわ♪
【2008/07/22 14:38】 URL | ranran #- [ 編集]

おかしすぎ
わ ははははは。
おかしい。 聞いてみて それ、かっこいいやつかどうか。
【2008/07/22 16:03】 URL | sato #- [ 編集]


うわーー自然ーーー
ガッコのウワバキみたい。
肉がギュッてなって痛そうだけど??
どうなのきいっつぁん?
【2008/07/22 16:22】 URL | kotaro #- [ 編集]

あさみさん♪
こくり。実際あせりました(笑)。
足の甲の部分の細いとこが 切れるかとっ。
ほんと 色んなことを 考えつきますよね。懲りずに(←ひどい)
あさみさんちも これから 楽しみですね~っひっひばこ。(←ひどいひどい)
【2008/07/22 17:28】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
て てんさい?
スバラシイ??
どうしよう。目先のことにとらわれて
その芽をつみとってしまったかしらーーーーーー(笑)。

ranranさん これ 家にあったら 履かせてみたいでしょ。ちら。
【2008/07/22 17:39】 URL | どら #- [ 編集]

さとこ♪
ごめん。
聞けない。
これ もっかい見せたら
また 思い出して 履いちゃう。
【2008/07/22 17:41】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
そう 履いてるとこみて
ああ 上履きににてる と 思いました。
足の甲のとこの 上履きでいうと ゴムのとこにあたる部分が
きついらしくて これ以上 入らないみたいです。
が あの ご機嫌具合からすると 痛くないもよう
または 痛いより楽しいがかつ程度である
らしいですー。
【2008/07/22 17:45】 URL | どら #- [ 編集]


(いま見たら40位でした)

わははははははははははははは
ネタだ ネタァ~~~~~!
これ、ネタでしょう?

おもしろすぎる!!
わははははははははははははははは

きいちくんも大変だ~~~~!
【2008/07/22 21:27】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


写真見て吹き出してしまいました。
これを 「履く」なんて・・・思いつかないーーー(笑)すばらしい!
で、これは コントローラーに装着してあったのを
わざわざはがして 履いたんでしょうか・・・
【2008/07/22 22:55】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]

チョコビーパパー♪
ね ねたじゃなーーーい
ノンフィクションです。やらせなしです。
事実のみをお伝えしております。
・・・くどく言えば言うほど おかしくなるのはなぜだ。ほんとなのに。

いま いま 38なんですよ。
チョコビーパパー 今見て今っ いますぐにっどかばきばこぼこ。
【2008/07/23 07:17】 URL | どら #- [ 編集]

とこさーーーん♪
笑ってくれて ありがとう。
うん わざわざ はがして はいたみたい。
きっと チャンスをねらってたんだ。
クッションきいてそうでしょ(笑)。
【2008/07/23 07:23】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/117-8cd62d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

