プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

はさまれて
今朝。
くつろいでる 2人組発見。

0807211.jpg

うーん朝から 若者が だらだらするのは
あんまり おすすめしないけどなぁ。
暑くて ちょっとだるいのは わかるけど。

それにしても
がろちゃん
0807212.jpg
なにってわけじゃないんだけれども

それ
0807213.jpg

なんか 変かも



@@@@@@@@@@@@@
まぁ落ち着くんなら いいんだけど。
ところでっ きたーーーー きましたよ 3のつくとこにっ。
現在39位。ムリかなと思ってた3のつくとこ。
ひゃーーーーーー 皆さん いつもクリックの一手間をありがとうございます。
うひょひょ お祝いクリックじゃー それー 無礼講じゃー (←?)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

わはははははははは
一ヶ月ぶりの休みに、いいものを見せてもらいました。
次男がチョコビーとよくやる!

んで、喜んで見たら40位だった・・・
【2008/07/21 15:19】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


面白い~~!!!

でも、本人特に文句もないみたいだから。。。このままで!!って言いたくなりますね♪笑

仲良しなのね~!!

応援ポチ!!
【2008/07/21 15:33】 URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集]

カニバサミ?
まあ、キミがそれでいいのなら・・・
暑くない?
【2008/07/21 16:18】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

チョコビーパパー♪
ひ 一月ぶりのおやすみっ
まことにお疲れ様です。
わはははチョコビー君と次男君コンビも~。
足の間 とか すきですよね。
で 入ってこられたら はさまずにはいられない。

いまっ いまっ いま 39位です、
多分一瞬だけど。
わああ 見ていただけるかなぁ。
【2008/07/22 05:55】 URL | どら #- [ 編集]

まーすぃさん♪
そうなんです このままでーって。
カメラ取りに行く間に 動いちゃうかと思って
できるだけ さりげなく さささと とりにいきました(笑)。
夏休みに入って ふれあいタイム増加中です~。
【2008/07/22 06:00】 URL | どら #- [ 編集]

つかさん♪
暑いと思う・・・。
先にこのかにばさみ(笑)を 解除したのは はじだった。
今日は どんな技がくりだされるのか
カメラを常備して 密着しておこう。
【2008/07/22 06:03】 URL | どら #- [ 編集]


確かに39位、確認しましたよ~
おめでとうございます。
次の目標は2のつくところにv-91
【2008/07/22 07:38】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
見ていただけましたかー。
また4のとこにもどりましたが 一瞬でも うれし~♪
2!! うひょーーー。よ よううし(←すぐ調子にのるヒト)
【2008/07/22 15:47】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/116-26942ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

