プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

・・・やっちまったなぁ
先日 きいちがシャンプーを無駄遣いした話
書きましたが
その最後に シャンプーとコンディショナーを間違えて買ってしまったことあり と
告白いたしました。

そのコメント欄
こより日記のkotaroさんから
間違って シャンプー2つでリンスなし の経験ありと コメントいただきました。

なんと わし それに対して
そんな経験はないなーと 上から目線なコメントを返させていただいたのですが。
が・・・
が・・・・・・・・・。

あの 無駄遣い事件の翌日 かいくんが お風呂に入った時
あ!買ってきたシャンプーを容器に入れとくの忘れた と思い出し
空のシャンプー容器に 買ってきたシャンプーを補充して
入浴中のかいくんに わたしたのです。
すると数秒後 浴室のかいくんから
「これ コンディショナー。」と 突き返されました。

は?
ええと。
え?
???なまま
さきほど補充した 詰め替え用パッケージを 確認してみると
コンディショナーと 書いてある・・・。
ほほぅ。
やっちまったなーーーーー・・・。

そういうわけで 現在 うちの浴室は
新しいコンディショナー
シャンプー容器に入ったコンディショナー。
今日新しく買った シャンプー容器に入った シャンプー。
となんだか ボトルが 盛りだくさんです。



@@@@@@@@@@@@@
加えて 今日は ライト消し忘れで バッテリーあがるの巻き。
JAFに助けてもらうの巻き~。
なんだろ 夏休みしょっぱなから ギブアップ?
とりあえず kotaroさんちにお詫びBダッシュクリック。すみませんでした。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

この記事とは全く関係ありませぬが・・・

いまランキングを見たら41位じゃないですか?
三十番台まであと少しだ!
頑張るのだ!どらさん!!
頑張れ!ポケット団のみなさん!!!

んで、ええと・・・
コンディショナーとリンスの違いが分からない短髪な私です。

【2008/07/20 21:44】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

JAF
私も夏休み早々JAFを出動させてしまったひとりでした。
しょぼーーーーーーーーーん。
【2008/07/20 23:10】 URL | kumicon #ocvBXDC. [ 編集]


わはははははははーー!
ここにもいたんだーーー。
おっちょこちょいがーーー(笑)
ちなみに自分は使ってから気づきました。
さすがにそれはないよねえええ、、(流し目で疑いの目)
それ、上上下下左右左右BAくりーーーっく!!
がんばれえええ!もうすぐ3だあああ!
【2008/07/21 00:52】 URL | kotaro #- [ 編集]


あ、忘れてた忘れてた。
リンクありが十匹!ありがと3!
うちは無断でもらってましたーー
すんま千!
【2008/07/21 00:56】 URL | kotaro #- [ 編集]


あーーー!
にゅーごめーーん!
お誕生日おめでとうーーー!
長生きしてねーー!
【2008/07/21 00:58】 URL | kotaro #- [ 編集]


きのうの愛媛は記録的な(かな?)暑さでしたから
やむをえないでしょう。うん、うん
とりあえず、シャンプーの容器に入ったコンディショナーはどこかに片付けましょう
次の日記ネタにならないように・・・(^_^;)
【2008/07/21 09:01】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


あいたたたっ
ま、そういうこともあります!
暑いからしょうがないっ。
私は、本の上下巻で、下を2回買って、
まだ読めてないものがあったなぁ。

【2008/07/21 10:13】 URL | ranran #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
のりましたのりました 3のつくとこ。
今みたら 39位になってたんです。
むきーーー ありがとう ちょこびーぱぱ
ありがとう ポケット団(笑)の みなさーーーーーーん。
これからも 楽しんで 書いていきたいと思うです。うひひ。

コンディショナーとリンス・・・・お おんなじです。
リンス効果の高いリンスを コンディショナーとよぶ(←わし的解釈)
【2008/07/21 10:42】 URL | どら #- [ 編集]

kumiconちゃん♪
暑い中 お疲れ様だした。
がっくりくるよね・・・。
なってしまったもんは仕方ない!!
JAFが来るのをまてばいいだけさっ
って 思えるまでの 数分間 へこむよね。
【2008/07/21 10:48】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
あははー ごめーん 他人事じゃなかったー。
で でも わしは 使ってませんよ。
使って気付いたのは かいくんでどかばき。

リンクした上 勝手に話題にしましたおほほ。
こちらこそすみません。
じゃなくて リンクありがとうありがとう。
全然問題なしですとも。問題あるわけがありません。

にゅーに おめでとうもありがとううう。
まだまだ5歳だっ。これから今までの何倍も一緒にいるのだっ。

3きたっ きたよきましたよほほおおほおほほほ(おちつけ)。
いつもクリックありがとーーーーーーう。
【2008/07/21 10:59】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん♪
そ そうか わしったら すっかり暑さにやられちゃったんですね。
ふぅ。ちょっと今日は涼しいところで PCでもしてすごそう。
可能ならば。

シャンプー容器のコンディショナー
そうですね ひっこめときます。
そして 自分が使う時だけ 持って入ろう。
でないと
まちがいなく ちびが コンディショナーで
髪を洗いますね。
【2008/07/21 11:01】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
ねっっ 暑いからねっ


わ わはははっはははははははははは
下2冊ですか。
そ それは ショックでしたね。
上2冊なら 知り合いにあげたりも できるけど
下2冊はあはははははばこ(笑いすぎ) こまりましたねふふふ。
【2008/07/21 11:05】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/115-c9a6e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

