プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

昨日は何の日
昨日 お昼あたりに 
今日は 終業式の日です という日記を書きました。

実は あれは 伏線(?)で
夜に もうひとつ 今日は何の日 な日記をアップするつもりでした。
でしたのに なのに 不覚にも 寝てしまい
一日遅れになってしまいました。

昨日は 昨日は 昨日は

Newton(にゅーってよんでね) の 5歳のお誕生日だったのです。
ここで あらためて

お誕生日おめでとう にゅーー♪
0807191.jpg
あら おされてますよ。

にゅーちゃん もっと 前へ でてでて。

0807192.jpg
そうそう。

おめでとうね にゅーちゃん。
グレートデーンは でかさゆえ
他の犬種に比べると 短命である子が多いのです。
5歳は 一節目なのです。
にゅーのお母さんが なくなったのは 5歳。
お母さんの分も きょうだいそろって 長生きすることになっています。

きょうだいみんなも お誕生日おめでとうう。
ブリーダーさん にゅーのお父さんお母さんありがとうございます。

でで
にゅーが うちにやってきたのは 生後3ヶ月の時なのですが
その頃の 日記を ご紹介。えへへ。
以前から お付き合いいただいてる方は
もうご存知の日記ですね すみません。

にゅーが来てから 2歳までの成長日記。
妹ができた がろの 初心者ねーさん日記。
です。
お時間がおありのかたが いらっさたら
のぞいてみてください。

ではでは もう一度
にゅー お誕生日 おめでとうううううう。



@@@@@@@@@@@@@
ちびたちが いくつになったときも そこににゅーがいてくれますように。
おめでとうクリックを よろしくお願いします。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

「ずずずい」
わははははは
ニューちゃん、おめでとう!

でもすまん。
チョコビーはガロちゃんが好きなのだ。
【2008/07/19 19:58】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


おめでとうございます
いつまでも、ずーーーっと一緒に暮らしたいですよね
ココもわたし等もがろにゅーと遊べる日を楽しみにしてます(^_^)
【2008/07/20 10:46】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

おめでとーーーーーーーっ!
にゅーちゃんおめでとう。
兄弟みんなで5歳を向かえられてほんとうれしいっす。
うちのおっさんも元気ですよ~♪
【2008/07/20 12:12】 URL | kumicon #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
ありがとうございます。

いいのよ チョコビー君は ラブ同士で
がろねーさんをよろしく、
わたしも でかいお友達を捜します。  byにゅー
【2008/07/20 18:03】 URL | どら #- [ 編集]

TEKU2さん♪
ありがとうございますーーーー。
ほんとに いつまでも いつまでも・・・(うおおおん)。

一緒にお散歩♪
にゅーのヒートが終わった頃を
目標にさせていただきますですー。
【2008/07/20 18:06】 URL | どら #- [ 編集]

kumiconちゃん♪
ありがとーーーーーーーーう。
跡でこちらからも おめでとうをいいにお邪魔するよーう。
おっさんんんん? そうか にゅーも おばさんかわははははははは。
これからも お互い 元気にすごせますようにようにように。
【2008/07/20 18:08】 URL | どら #- [ 編集]

お誕生日
おめでとぉ~!

そっか、にゅ~さんは末っ子ちゃんだったんだ。
甘えんぼの末娘ってかんじするする。

おっさんぽいみに~も元気です。
兄弟みんな長生きするべ!
【2008/07/20 19:03】 URL | nobi #- [ 編集]

おめでとおおお(1日遅れガクリ)
5歳が節目って早いですのう (´・ω・`)
(猫は逆にでっかい方が長生きらしいのですよ)
節目を軽々飛び越えて、末長~くにょほほんと元気でいてね!!
ずずずいラヴ!
【2008/07/20 22:39】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

nobiさん♪
ありがとうーーーーー。
甘えんぼは かなりのものざんす(笑)。
でも うちにきたから ちびがいて(しかも増えるし)
甘えてばかりもいられない。ぷぷぷ。
心労もおおいことでそう。
そうっ みんなで長生きだすっ。
暑すぎな夏 体調管理きをつけなくちゃ。
【2008/07/21 10:33】 URL | どら #- [ 編集]

つかさん♪
ありがとうありがとううう。
猫はそうなんかぁ。犬もそうだったらええのに。
うちのも ふぇいさんも
20年もそれ以上も元気で それで しっぽが二股になるのよ。
【2008/07/21 10:36】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/114-70b57478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

