プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

新学期開始
今日は小学校の始業式と入学式でした。

はじは 朝から
「あーーどきどきするー きんちょうするー はらいたくなってきたー」
クラス替えで 友達と一緒になれるかどうかで
そこまで 神経質にならんでも。
そんなもんだったかなぁ(もう思い出せない)。

そーちゃんは
「せんせいに おこられたら どうしよう」
と 心配顔。
ふつうにしてれば 怒られませんよー。

わしも 十○年前のスーツ着て いってまいりました。
いやー いいです ぴかぴかの1年生。が たくさん。

そーちゃんは 先生が優しそうで 安心したようです。
明日から 元気に 通えそうです。
ちょっと 遠いので 心配だけど
はじが一緒だから はじの時よりは 安心だ。

はじは ぷ。
すっごく怖いと 評判の先生のクラスに。
「はぁー タイムマシンで戻りたい」
と言うけどね
たとえ 戻れたとしても 君にその運命を替える術はないのだよ。
あきらめて みっちり しめていただきなさい。

元気に楽しく 1年すごせるように
ハハもがんばろうと 思った1日でした。

0804081.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/11-7df9a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

