プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

内緒の話
0807131.jpg


じつは いま



0807132.jpg
そふぁに すわってます。



0807133.jpg
ね。

ソファは とっても くつろげますね。

0807134.jpg
ほんとは ここにすわると

かいくん(3ちびの父)に おこられるから

内緒でおねがいします。



@@@@@@@@@@@@@
こっそり クリック(ひそひそ)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

間近に見ると顔、でっか~
一ヶ月くらい前のポチたまで70キロオーバーのグレートデーンが2頭出てましたが
子供がそばに居ると「馬じゃない?」って思えるくらいでした
一度、お伺いして大きさを拝見したいものです
【2008/07/13 13:47】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


ぷぷぷぷぷ
ないしょ よね。
【2008/07/13 15:08】 URL | sato #- [ 編集]


最初の写真。
デーンの目ってこうだったっけ?
自分が思っていたのは4枚目の写真のように
哲学者?のような目。
ニューちゃんの目、なんかラブみたい。

以前会ったときより、さらにでかくなってるんでしょうね。
もう馬になってしまったんでしょうか?
【2008/07/13 20:11】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

TEKU2さん♪
70キロは おっきいでしょうねー。
にゅーは 女の子だし 50あるかないか 位なので
デーンとしては 小さい方だと思います。
が やっぱり 犬としては おっきいはず。

にゅーの大きさはともかく(笑)
やはり 一度おあいしたいなー と 思っておりますですっ。
もう すでに どこかで すれちがってしまってるかもしれないくらい
近いですしっっ。
休日の朝 某大型スーパーの駐車場に行くと
お会いできるのでしょうか。
【2008/07/13 22:21】 URL | どら #- [ 編集]

さとこ♪
そーよ おこられるんだから
【2008/07/13 22:22】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
内緒話をするときは こんな目です(笑)。
デーンの目も いろいろだと思うのですが
にゅーは デーンの中では くりくり目(4枚目みたいな) な方です。
と思います。
がろねーちゃんと 暮らしてるから 似てきたのかもしれませぬ。

前回より 多分 おおきくなってます
が 馬には まだ。ええ まだ。
【2008/07/13 22:26】 URL | どら #- [ 編集]


やぎ くらいかな ばこ
【2008/07/13 23:38】 URL | sato #- [ 編集]

さとこ♪
うん それくらい。
まちがわれるし。
【2008/07/14 07:20】 URL | どら #- [ 編集]


うん、誰にも言わないからね。



かーいくーん
あーのねー
にゅーちゃんがねー

うそ、内緒ね。
【2008/07/14 13:35】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
しくしく 昨日 かえってきた かいくんに
おこられました(どらが)。
なんで ばれたんだろう  by にゅー

うん それは かいくんも このブログみてるからね。
おおめにみてもらえるかと 思ったけど
だめだったよーーーーーー(笑)。
【2008/07/14 15:16】 URL | どら #- [ 編集]


>休日の朝 某大型スーパーの駐車場に行くと

居りますよ~
このところずっと6時前に起きて散歩に出てますので、
スーパーの駐車場には6時15分から30分までココがうろついてます
ただ、ココの行きたい方向に付いてってますから、前日にでも連絡があれば
駐車場に向かうよう言い聞かせます(^_^;)
【2008/07/14 20:05】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

TEKU2さん♪
了解です~。
にゅーは パンツにゅーになってしまったので
お会いするのは ちょっと 先になると思いますが
わしだけでも 近いうちに ごあいさつにっ(どきどき)。
【2008/07/15 07:46】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/109-ec170a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

