プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ハハ正体見抜けず
昨日の 日記に 出演してた
ちょびひげおじさん

ただの ちょびひげおじさん
もしくは
某ひげダンスのおじさん(知ってる方は同年代)
だと 思っていました。

しかし その後の聞き取り調査により
そうでは ないことが わかりましたので
ご報告します。

ちょびひげおじさーん。
0807101.jpg


あなたは ほんとは だれですか。

ふっふっふ
わしの正体は
0807102.jpg
マリオよ。

そうだったんだそうです。
不覚にも 全然気がつきませんでした。
そういえば たしかに 変なジャンプしてました。
まだまだ 観察力が たりないわ
と 反省する ハハです。



@@@@@@@@@@@@@
わしの マリオの衣装のお絵かきが
記事の質を さらに落としている と 思った正直者の方。
クリック~。 思わなかった 慈悲深い方も クリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

ものすごくヤングなので
某ひげダンスのおじさんなんか知りません。
投げたりんごをフォークでキャッチなんて見たことありません。
で、このマリオくんはきのこ好きですか?
火の玉なげますか?
ルイージはうちにいますがお知り合いですか?
写真落書きはむしろアゲアゲです。
ランキングもあがるように押しときますね。Bダッシュで。
【2008/07/10 13:27】 URL | kotaro #- [ 編集]

おかしすぎます
美術2 ばこ の ははにしては かなりの出来と思われます。
ほめてあげよう。
そして、朝から大爆笑 思い出し笑いで 夕方も笑えた。
ランキングもあがるでしょう。クリーック
【2008/07/10 19:02】 URL | sato #- [ 編集]

慈悲深くヤングなkotaroさん♪
ご存知ないでしょうとも。
水の入ったバケツ ぐるぐる回しなんて
見たこともないでしょうとも。

このまりおは きのこより スターが好きみたいですが
バーチャル火の玉は よく投げてます。
ジャンプして投げるのが 得意みたいです。
うんうん たしかに kotaroさんとこで ルイージ見た!!
と 思って 確認に行ったら
青汁ルイージ発見(笑笑)。
ぜひ お知り合いになりたいと 申しております。
【2008/07/10 20:37】 URL | どら #- [ 編集]

さとこ♪
笑ってくれて ありがとう。
まりおの絵を見ながら 一生懸命 かいたなり。
(それであの程度)
【2008/07/10 20:39】 URL | どら #- [ 編集]

今の子も
マリオ世代???
新しいゲームが出てるのかな??
全然ゲームをしないので疎いあさみです。

今日も応援していきますっ。
【2008/07/11 09:25】 URL | あさみ #mQop/nM. [ 編集]

あさみさん♪
応援ありがとう。うれしいいですー。

そう 今の子も マリオ世代。
NINT○NDOは ずっと 耐えることなく
新しいゲーム機を 開発して発売し続け
どのゲーム機用にもマリオのゲームソフトが 売られているのです。
世代を問わずな 人気者。マリオーーー。
あぁ たしか わし 遠い昔に
子供には あまり ゲームをして欲しくない
と おもっていたような 気がする(遠い目)。
【2008/07/11 13:21】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/105-99bfb371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

