プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

Xデーきたるっ
夜。
ご機嫌で お風呂に入り
お風呂上がりに ねまきに着替える 3ちび。

ねまきにきがえても ハイテンション。
電池切れ直前の 一暴れ。

ぎゃーーーははははは ぎゃーーーーーはははははーーーー

「もう夜だから 静かにしなさい」
という ハハの 声も むなしく馬耳東風。

と。
あんなに 楽しげだった きいちが
しょぼーーん と なって ぐずぐずいい始めましたよ。

おや やっと
自分が眠たいことに きがついたのか
と 思ったら
なにやら
「ない・・・きいち なぁいぃ」 と 言っている。

なにが ないの?

「きいち ばず ない」 と 自分のお腹を指さしています。

ばず? ばずがない?

・・・・・は!!!!!

とうとう 気がついてしまったのか・・・
おそれては いたのだよ。
いつか 気付く日がくるんじゃないかと。
自分だけ ねまきが ちがうということにーーーー。
0807071.jpg
にーちゃんたちの おそろいねまき(ばず&うっでぃ)

こ こまった
でも ほれ きいち
きいちの このねまき(甚平)も かーっこいいねーー。
かーっこいいーー かっこいいよーーー
(ひねりもなにもなく ひたすら 連呼)

「かあぁっこいい?」
うんうん かっこいいよー。 ねーそーちゃん。
「うん かっこいい」←そーちゃん やや棒読み

なんとか 気をそらしました。ふぅ。

どうするかな。
白いTシャツに 母が美術2の腕で 模写するか。




@@@@@@@@@@@@@
手作りは できじゃないのよ 気持ちが 大事なのよ。ね?
・・・今 一瞬 同意に躊躇した人 クリック・・・
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

二の腕で模写?
ぷるんぷるんと描くんですかい?
ん?あーなんだそっち系かー。←どっちの系よ。
きいちくんは褒めて伸びるタイプたねー。
いいこいいこ。
※ありがとうです。
そうなんす。
ロマンティックが止まらないんす。
誰か止めてー!
【2008/07/07 23:48】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
に にのうで・が ぷるんぷるんで もしゃ
にのうで・・・ あんたっちゃぶるなとこに ふれてきましたね(笑)
たんじゅんで のせやすい きいちは
そうか ほめてのびるタイプって ことなのか。
意識して そのように しむけるよう がんばります。

ろまんてっくを どうして とめるひつようが ありますかっ
そのまま つっぱしってくださいいいい。
【2008/07/08 07:29】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/102-dd8d1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

