プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

気合いいっぱつ~
ちびたちが 寝静まったのを見計らい
プチ宴会を始めた かいくん。    と わし。
おつまみは チーズ。

チーズ大好きな がろにゅ。
ごろーんと 寝転がって
一見 寝てるようにみえる。
けれど・・・

かいくんが ぼそっと
「いる?」って つぶやいただけで
がばっと おきあがる がろにゅ。

やっぱり。

いるいるいるいる いりますとも  と
スタンバイ
0807061.jpg
さぁ なげてください

かいくんが がろー とか にゅー とか
指名してから ぽいっと 投げると
指名された方が 空中で ぱく っと食べる システム。

さあ 次は にゅーの番よ。
にゅー いくよーーーー。
ぽいっ。(←投げた)
0807062.jpg
びよ~ん

小指の爪ほどの 大きさのチーズに向かって 渾身の一飛び。

プチ宴会を このような余興でもりあげてくれた
がろにゅでございました。




@@@@@@@@@@@@@
きええぇぇぇぃぃぃぃいいぃっっっ
気合いで くりーーーーーっく
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント

こんにちは!お邪魔します♪とっても楽しいブログで気になっていました♪

すごい~~渾身のジャンプ!!
床に散らばらないのがいいです、お手柄!!
また来ます♪ 応援ポチ!!
【2008/07/06 17:47】 URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集]


くりーーーーーっく
しましたとも。
最近の日課になっています、はい。
呼ばれた方だけジャンプし、呼ばれなかった方は
ちゃんとお座りで待っているなんて・・・
さすがエゾモモンガの研究者だと思いました。
【2008/07/06 20:57】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

はじめまして。
応援させてもらいましたっ。

犬4匹と8ヶ月の娘と暮らしています。
家はフレンチですが、すごい”!!大型犬2匹格好いいですっ。

また遊びに伺いますっ。
【2008/07/07 08:56】 URL | あさみ #mQop/nM. [ 編集]

おおーーー!
ぱちぱちぱち!(拍手)

にゅ~ったらマジ(爆)
【2008/07/07 09:53】 URL | nobi #N.CarXIg [ 編集]

まーすぃさん♪
わああああああ いらっさいませ。
コメントありがとうございます。
ぽちまでーーー♪ うれしいです。
わしも ちょっと前から お邪魔しており
読み逃げばかりしてました、すみませーん。
いい感じの ジャンプでしょう?
おおわらいでした。のみながら。
【2008/07/07 10:13】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパー♪
わああい クリックもコメントもありがとうございます。
30番台めざして がんばるますー(また無謀な)。

げらげらげらー
エゾモモンガ わははは 自分でも忘れてました。
ありがとうございます。
研究者なんて おこがましく ちょっと お世話した程度ですが
あの経験が がろにゅとの生活に つながっているのでしょうか。
そういえば この にゅーのジャンプ姿
ちょっと モモンガの 滑空するすがたに 似ているっ。
【2008/07/07 10:19】 URL | どら #- [ 編集]

あさみさん♪
わーーーい ありがとうございます。
いらしてくださって大変うれしいです。
わんちび生活仲間なんですねっ。
フレブルちゃん4匹!!
4匹!! 
パワフルですね。すごいわ。4匹(笑)。
これからの わんちびの絡みが 楽しみですー。
【2008/07/07 10:24】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
わははー ありガトーありがとー 拍手をありがとー。
マジですとも。
ものすごい 集中でしたぷぷぷ。
【2008/07/07 10:25】 URL | どら #- [ 編集]


遅れましてこんばんは。
にゅーすげええええ!
これはあれですか?
こぶし大のチーズだと
屋根もこえちゃうんですかい?
それにしてもどらさん。
あなたの文才にはホトホトまいります。
いやホントおもしろい(笑)
【2008/07/07 23:52】 URL | kotaro #- [ 編集]

kotaroさん♪
わあああみんなああああ きいてええええええ
ほめられた♪
えへへ~ (←ほめてのびるタイプ)

実は にゅーの本気のジャンプ力は こんなものでは ありません。
ええ こぶし大のチーズを 高く投げたらば
それにむかって どこまででも 飛び上がることでそう。
屋根まででも。
(一部フィクション)。
いやでも ほんと 天井にはつきそうですよ。
【2008/07/08 07:33】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/101-c520a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

