プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

工事中
0804072.jpg

さいきん ひまさえあれば この穴で しゃがみこんで
穴掘りをする きいち。

そんなに おもしろいんかなぁ と
たいして よく見ずにいたのですが

おやっ
0804071.jpg

横穴が。

たしかに それは 面白いにちがいない。
がんばってください。

この記事に対するコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きになる その横穴
もぐらけ?
きいちさん こんど遊びにいったら みせてくだせぇ おやびん 
そんなきぶんっす
【2008/04/12 00:00】 URL | さとこ #- [ 編集]


もぐら穴。
いや ほったんは きいち。かなぁ。
最初に 掘り始め端は そーちゃんかもしれん。
20センチくらい よこに ほってあるだよ。
たまに 玩具 いれっぱなしになってるから
チェックしとかないと 生き埋め(?)に なってしまう。
みにおいで。
【2008/04/12 19:47】 URL | どら #nlBqyCS. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/10-61f75ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

