プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

くっそぅ
きーちのお気に入り。
0803291.jpg

そーちゃんの トーマス手袋。

これを きーちが ほうりなげて 遊んでいたら
手袋が タンスの上に あがってしまいました。
タンスは わしの胸くらいの高さ。
届かない・・・。

そこで 引き出しを ちょっとずつ開けて 階段を作る きーち。

ほほぅ それで? (←そっと観察中)


得意げに それを 登っていたらすべって 落ちました。
落下地点には 布団があるし 平気だろうと思ったら
落ちる際 足を打ったもよう。
「・・・っく い  ったた いたた くうう」
と 耐えていましたが 最後に
「くっっそぅぅ」
と 実にくやしげにうめき 仰向けに 大の字になって
天井を みつめておりました。

なんだろ。
けんかに 負けた後の 少年のようだ。
どこで ならったんだよぅ そんなの。



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/1-ab79d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

