プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

悲しくて寂しくて
先週の今日のことです。

にゅーが
がろのところに行ってしまいました。

ご報告が遅れてしまいました。

11月なかばすぎに
調子がぐっと悪くなって
でも少しずつ復活して
状態も安定していたので
きっと大丈夫だと思っていたのです。



少し前まで皆が出勤登校した後に
あーみんないっちゃったなぁと思っていましたが
あれは 間違っていました。
がろもにゅーもいない部屋が
本当に誰もいない部屋。
本当に本当に誰もいません。


今まで
HPやブログを通して
かわいがってくださった皆さん
ほんとにありがとうございました。

きっとがろが迎えに来て
一緒にぴすぴす走ってるんです。


10歳のお誕生日
お祝いしたかったなぁ。



カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

