プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

自業自得です
昨日は 何の日だったでしょうか。
昨日はね。

0903091.jpg

そうっ
がろあの 7歳のお誕生日でした。
7歳というと 大型犬(いちおがろは大型犬)では
そろそろシニアの仲間入りです。
がろが シニアって。っっぷ。

一昨日の日曜日の晩。
少し 家を留守にしたのですが
帰ってきたら 宴の後。
椅子に引っかけた 手提げ袋に
わしが うっかり
入れたままにしておいた キャンディ一袋。
の残骸が。床に。

どうやら がろにゅで
勝手に 前夜祭をひらいたらしいです。
ゴンチャロフの キャンディで ぱーーーっと。

たしか 去年だか 一昨年だかも
お誕生日に 食パンパーティー 勝手にひらいたよね。

そんなこは プレゼント なしっっっつつ。


@@@@@@@@@@@@@
えーーーーーーーーっ  (by がろ)
せめて おめでとうクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 ぽちっと。さああぽちっとー。
@@@@@@@@@@@@@
測定結果報告
昨日 結果を見にきてくださったかた
本当にすみません。
翌日になってしまいました。
が よんでやってください。

昨日は 遠足でした。
遠足の時には
男児の器をはからなければなりません。

その結果報告ですっ。

まず 3時頃 そーちゃん帰ってきました。
そーちゃん(小1男児)の 行き先は
電車に乗って二駅の所にある 公園。

遠足どうだった~? と 聞くと
「楽しかったよー。
 おにごしたよ。(おにごっこのことらしい)
 すべって こけた あはははー」
うんうん よかったねー
で お弁当たべた?
「うん ぜんぶたべれたっ」
おお ぶろっこりーも はいってたのに えらかったねー。
ピンクの どうした?
「あー あれ おもしろかった。
 みんなに みせて たべた きでーちゃん」
うん キティちゃんね。

その30分後 はじも帰ってきました。
はじ(小5男児)の 行き先は
電車で40分ちょいの駅から
さらに数十分歩いたところにある山の上の公園。
どうやった~?
「たのしかったよー。
 あそこやったやんんん。
 あそことはしらんんかった。
 あそこに こんなんあったやん?
 あれで あそんだ」
(その公園は 以前 みんなでお花見にいったことのある
 公園だったのです。
 それにしても あれこれ ばっかしで
 文章にすると わけわかりません。)

おべんとう どうやった?
「すっごいおいしかった。
 あの おにくのやつが 一番おいしかった。」
で ピンクのは?
「あー あははははははは。
 一緒に お弁当たべよった友達にみせたら
 笑いよった。
 でね 一緒に食べたのはね
 Mくんと Iくんとね・・・(延々と話が続く)」


・・・。
ふたりとも。
合格だ。

合格なのだが
若干 悔しさが残るのは
なぜだっ。

@@@@@@@@@@@@@
負けたような気がするのは なぜだっ。
やはり 次回の測定からは
測定方法を レベルアップしなければ ならない。
しかし とりあえずは 合格おめでとうクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@
器の大きさ定期測定日
また 少し お休みしてしまいましたな。
ちょっと 生活のペースが くるうと
なかなか PC前に すわれなくなります。
ええ いいわけでした。

さてさて。
うちでは 定期的に
男児の器をはかっております。
過去の測定はこちら

今日は小学校の遠足。
はじ(小5男児) そーちゃん(小1男児)の
お弁当には
ピンクの キティちゃん かまぼこ。
(けっきょく その程度の測定方法)

帰ってくるのが 楽しみだー。


@@@@@@@@@@@@@
またきっと 今日中に 結果報告を アップします。しますとも。
気が向いたら もっかいのぞいてください。
あ。クリックは 前倒しで今 それそれ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 どうぞ 1日1クリックで わしを おしあげてくだされ。
@@@@@@@@@@@@@

カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

