プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

キャッチボールがとまらない
みなさん。
あけましておめでとうございます。
今年も どうぞどうぞ よろしくお願いします。

ものすご ご無沙汰しております。
さぼって なにやってたかっていうとね。
きいてっ。

まず。
両方の実家に帰省して
ここに 帰ってきた晩に わしが 熱を出しました。
キャッチボールの始まりです。
その後
はじ そーちゃん きいち と
順々に インフルエンザ菌を リレー。
最後のきいちが やっと良くなり
今年始めて 登園した日に
ウィルス性の 嘔吐下痢を もらってしまったらしく
その晩から げろげろ(お食事中の方には申し訳ない)。
なおったと思ったら
そーちゃん げろげろ
治ったと 思ったら
きいちが こんこん咳から 喘息。
落ち着いたと思った 本日朝
はじが げろげろ。

こんな感じで
3人そろって 登校登園した日が
まだ 1日しかない 2009年1月。
まぁ キャッチボール始めちゃったのは
わしなんですけろ。
自業自得なんですけろ。

はきどめを のんで 寝てる はじを ながめつつ
もう 投げんな
だれにも 投げんじゃないぞ
と 念を送りつつ
やっと 今年いっこめの 日記を書いてみました。


@@@@@@@@@@@@@
年末から 楽しくない話題ばかりで 申し訳ない。
みんなの クリックで この トンネルの 出口がひらかれる~。それ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 えへへ。休んでばっかりで お願いするの 心苦しいけど
 ちょいとでも あがると 元気百倍。
 うん ほめられて 伸びる タイプなんです。
@@@@@@@@@@@@@

カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

